ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず こんなはずじゃ(っ´;ω;`с )

こんなはずじゃ(っ´;ω;`с )

でいず

こ、こんなはずじゃなかったのです!!!!!!!











この前、コメントお返事かきこかきこしてたら、保存する前に、うっかり、消してしまって、、、ァアァアアァァァアアアァアァアアァァァアアアッッッッッッ無理でえす(∩´﹏`∩)ってなって拗ねてました(っ´;ω;`с )














あーあ、、、書き直しです(っ´;ω;`с )















はい、、、(∩´﹏`∩)

今日お給仕終わったら、こつこつ書き直すのん(∩´﹏`∩)!















そしてそして、本日はサマーバケーションイベントあーんど!新曲発表会三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
















おやしろ、ちゃんと覚えたよう( ˙˘˙ )!!!!!












踊らせてほしいのんっ(ノ)`ω´(ヾ)





















あ、あと、おるすたのタペストリー、予約始まりましたねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )















あ、赤色が………ない(っ´;ω;`с )←













でも、一枚目のピンクが赤色っぽいよ!!!!!(ほんのり無理矢理感)
















イメージカラーではないけど、限定フレームだから、1枚でも多く残してほしいですん( ◜ω◝ )

























ふあっ(∩´﹏`∩)

今回は、お名前、載りますかね(∩´﹏`∩)












前回は1度だけ、20位に載れたのですが、今回は、もうちょっと長く、居続けたいです(∩´﹏`∩)












はうあう、、、長くなってしもうた(∩´﹏`∩)














今回はこの辺で…













それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









イベント撮影の時の衣装っ( ◜◒◝ )





ーOTR8月の予定&予約受付中の物ー

6日 みどりさん&ことりさんドリーム一周年

7日まで 真夏のわがままセット

19日 たお卒業 

25日 オールスター投票開始

27日 サマーバケーションイベント&新曲発表




やしろ

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!