ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 眠れない夜は星空の下で子守唄を。

眠れない夜は星空の下で子守唄を。

コメ返

コメ返ぼちぼちしすぎてしまいますた(∩´﹏`∩)←






『296はぴ』




▷しょうにゃん

うん…(∩´﹏`∩)

キャスト変わっちゃうのつらすぎる(っ´;ω;`с )

でも、作品が好きだから、観に行くのん(∩´﹏`∩)!!





▷こんちゃん

これは、あれだよ!!!!!

加工ってやつですよう(∩´﹏`∩)!!!!!wwwwww

もっとお肌のお手入れ頑張らなければ…( Ꙭ)!!




▷シュヴァちゃん

きゃすと代わっちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。

最低でも、三公演は行きたい気持ちだったから、きゃすと代わったことによって二公演になっちゃいそう。゚(゚^ω^゚)゚。

(それでも行きすぎだけどwww)

よし!!今度会ったらにらっめこだ( ◜◒◝ )www←









『流した涙は何色ですか?』


▷しょうにゃん

おつかれありがとうっ(ノ)`ω´(ヾ)!!

そういう一言でも書いてもらえるとやしろ、とっても頑張ろうってなれるから嬉しい気持ちなのっ( ◜◒◝ )!!




▷TAKATAKA

初コメありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

この前は久しぶりだったね〜( ◜◒◝ )!覚えてもらえててとってもありがとうな気持ちっ( ◜ω◝ )

東京から大阪って近いようで遠いけど、またオタロに遊びに来てねっ(( 'ω' 三 'ω' ))!!

うん!やしろらしく頑張るのんっ!!!




▷こんちゃん

それは最後までわからないのん。゚(゚^ω^゚)゚。

最後まで全力で追いかけたいし、もし、今月でなれなかったとしても諦めたくないのん!!!!!


あ!でも、なれた時はお祝い待ってますん(ノ)`ω´(ヾ)www




▷シュヴァちゃん

この日ははっぴーなお祭りだったのん(ノ)`ω´(ヾ)!

カラオケ!!うらやま!やちろも行きたいのん( Ꙭ)!!しかも!!夏祭り懐かしすっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!HOTLIMITは聴いたことないかも(∩´﹏`∩)!ググってみよ(( 'ω' 三 'ω' ))

こう言ってるものの、見納めになるかは最後までわからないのん。゚(゚^ω^゚)゚。

ちぇき!完成!させたい!!この前、本持ってきてくれてたのに撮れなかったね…今度、撮ろうねっ(∩´﹏`∩)

あんまり神経質になっちゃうとしんどくなっちゃうから、気をつけてね( ◜ω◝ )!





▷ももちゃん

最後までわからないけどねッッッ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

だけど、ももちゃんのペースで会いに来てくれたらやしろはとっても嬉しいしいつでもオタロで待ってるのん( ◜◒◝ )

うん!!そうならないように、気をつけるのん( Ꙭ)!!ありがとう( ˙˘˙ )!!






▷たなぴょん

毎日がはっぴーマンだよ(( 'ω' 三 'ω' ))!!!!!

うぬぬぬぬ( ´~` )たおの卒業式の話、聞きたかったのに、今日聞きそびれてしもうたのん(∩´﹏`∩)

うん!待ってるのん!!また会いに来てねっ(◜ᴗ◝ )!!





『297はぴ』


▷たなぴょん

エヴァちゃん!?え!?なんで下の前知ったらエヴァちゃんなの!?これは今度下の名前教えてもらうしかだね!!!!!

うん( ´•௰•`)もう少しで1周年だったのん( ´•௰•`)

あと少しだけでも居れたらよかったのに、、、ってとっても思う…残念なの( ´•௰•`)




▷しょうにゃん

ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!!!

この日も全力で頑張ったのん!!!!!




▷こんちゃん

この写真は別日のお給仕終わりに撮ったのん(◜ᴗ◝ )!!

脱力系な感じで撮ってみたのん(ノ)`ω´(ヾ)!!!

たまには雰囲気を変えて……ねっ( ◜ω◝ )☆





▷せんせい

この前は久々に会えてよかったのん( ˙˘˙ )!!!!!

コメントの意味ちょっと考えたけど、すぐにわかったのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!!!










はい!とりあえず、3記事分!!!!!

一気にやると読みにくいかなって思うたので(◜ᴗ◝ )






また近々コメ返しますん(ノ)`ω´(ヾ)!

待っててもらえたら嬉しい気持ち(( 'ω' 三 'ω' ))









夜中から唐突に始めてしまったあぷり( ´~` )





レベル上げに勤しむ夜が始まりますん(( 'ω' 三 'ω' ))←



やしろ

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!