ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 響くカーテンコール止まない喝采もっともっと響かせて?

響くカーテンコール止まない喝采もっともっと響かせて?

でいず

やっはろー!






更新さぼりすぎてました。゚(゚^ω^゚)゚。

うぬぬぬぬぬぬぬぬ。゚(゚^ω^゚)゚。



来月は目指せ、毎日更新。゚(゚^ω^゚)゚。










はい、27日のイベント&新曲発表会ありがとうございました(ノ)`ω´(ヾ)















やしろはラ!の穂乃果ちゃんのマリン覚醒前の衣装でした( ◜◒◝ )!!!!!




なんと!!!!!みどりしゃんは穂乃果ちゃんのマリン覚醒後の衣装でるんるんしてました(( 'ω' 三 'ω' ))







新曲も踊らせてもらえた上にみどりしゃんともユニットさせていただけてはぴねすでした(っ´;ω;`с )!!!!!

ありがとうございました(///°∞°///)!!!!!










ちゃんと購入したみどりしゃんのちぇき( ◜◒◝ )♡

サイン入り♡











イベント後はお日様組でおおきにコーヒーからのお肉( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

楽しかったですん(( 'ω' 三 'ω' ))

みんなで食べるご飯はいつもり倍美味しいッッッッッッッッッ( ◜◒◝ )








久々のゆきみを充電できたのん( ◜◒◝ )♡


当分かぶりーみん出来ないからふぇええ(∩´﹏`∩)ってなってる(∩´﹏`∩)












さて、そろそろおやしろ、歌マクロスのレベル上げしてきますん(ノ)`ω´(ヾ)







アプリ見て会いに来てもらえたら嬉しい気持ちです(◜ᴗ◝ )

夢の国で待ってます(◜ᴗ◝ )

ワンターンでも、居てもらえるだけで、すっごく感謝です(◜ᴗ◝ )









今月ももう2日になっちゃった。











どうなるのかなあ…( ´~` )











それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)











最近、たれ耳やちろになってますん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )







やしろ

いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!