ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

0スタート。

でいず

先月は本当にありがとうございました。










いろんな思いでいっぱいな31日間でした。












でも、すごく成長出来た31日間でした。



お休みでもお給仕前でも後でも寝ても覚めてもずっとずっとオタロの事を考え続けてオタロに常にいてる感覚でした。





普段も割とすぐにオタロの事を考えちゃうマンなのですが、今月はそれとは比べ物にならないくらいすごくすごく考えてました。





















応援してくださった方には本当に感謝です。


















ですが、9月からは、0スタートとなりました。


















初心の気持ちを取り戻します。


















着るのは、一年ぶりです。





















にゅーやしろ。



















にゅーなので、今までのやしろなんかで終わらせたくないです。



















ご主人さまお嬢さまがとっても居心地の良いと思ってもらえる環境で、他のメイドちゃんも明るく楽しみながらお給仕出来る環境を作っていきます。














もちろん、環境作りをしていくだけではなく、自分のお給仕スキルもあげていきます。
















泣き虫弱虫へなちょこやしろとはお別れです。





















もっともっと強くなって成長して、胸を張れるめいどちゃんになります。






やしろ

いいね 39

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!