ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 一歩下がって見つめて。

一歩下がって見つめて。

でいず

毎日更新とか、言いながら………既に1日飛ばしてもうたで……(∩´﹏`∩)←











今日も更新しないところだったのですが、『今日は更新しないの?待ってたのに…』って言われたので、



あ、、、やしろのブログ更新を待ってくれてる人が1人でもいるんだ…!!!!!




って嬉しくなってリスに乗りながらのそのそ書いてますん( ˙˘˙ )













ここ2日、来てくださった方とか、ついったー見た方はわかると思うですが、そうですね…( ˙˘˙ )












1度戻ってみると、自分の良くしなきゃいけないところとか、他にもいろいろ見つけることが出来ました。

いっぱい言いたいことはありますが、今は言いません!!!!!!!!!!



いつか、時がくれば、、、ねっ!!!!!










あ、実は、前回のブログのコメント、ちょっぴり怖くて、まだ、読んでないです。

でも、後で、ちゃんと読んできます………!!!!!
























明日からはオタロから少し離れて、ばびゅーんって違うところに行ってきますん(( 'ω' 三 'ω' ))













また、帰ってきたらお話、聞いてくださいね( ◜ω◝ )

あ、やしろがいない間も、オタロ遊びに行きてくだしゃいね( ◜ω◝ )









































この前撮れた、いい感じのくらげちゃんと、空の写真もぱしゃり。
















最後に、、、




みんなにいっぱいありがとうございましたってちゃんと目を見て伝えたいけど、まだ、言えなくてごめんなさい。

でも、ちゃんと伝えるんで、少しだけ、待っててください。












やしろ

いいね 44

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!