ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

絶対。

でいず

Award終わりました〜| Ꙭ)












はい、はい!!!!!















今回はね、研修ちゃん扱いだったので!!!!!!!!!!

















授賞はなかったです::( 'ω' )::



















でも、名前のなかったところに、もしかしたら、自分がいたかもって思うと、



















悔しいなあ、、、



















でも、悔しいからこそ成長したいし絶対成長します。





















今日からあの服装に復活。

なので、ブログも復活です。
















もう、応援してくれてる人を悲しい顔にさせたくないです。

させません。


















頑張るッッッ踏ん張るッッッッッッッッッ| Ꙭ)و゙


















次回は全冠とるぞって勢いで駆け抜けるぞぉお:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )



















というわけで、お月様待ってます:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )















ひよしゃん的ムードメーカー賞もらったんで!!!!!!お祝いしてくれても!!!!!!!!!!いいんですよ!!!!!←






やしろ

いいね 33

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!