ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず そろそろおはようの時間だろう?

そろそろおはようの時間だろう?

でいず

お月様ありがとうございました| Ꙭ)















お祝い、すっごく嬉しかったです、ほんとにありがとうございます( ◜ω◝ )















いろんなご主人さまといつもよりいっぱいお話出来て嬉しい気持ちと同時に沢山のことをとっても考えることが出来ていい機会だったと思いました( ◜ω◝ )

あとね、久々に会えたお嬢さまもいてはぴねすでした( ◜ω◝ )








もうね、真面目なことは、たぶん、当分はぶろぐに書かないマン:clap:( 'ω' )









あんまり毎回毎回書いても、楽しんで読めないかなーって:clap:( 'ω' )

やっぱり、楽しんでもらいたい気持ちがやしろ、1番なのです。











だから、ねっ( 'ω' )


















あ、そういえば、久々に踊って思ったのが、自分の大量の落ちようです::( 'ω' )::















正直想像以上で焦りました::( 'ω' )::













もっと鍛えよう| Ꙭ)


















あ、何気にまほちーと初めてのつーしょ:clap:( 'ω' )




あ、まほちーって初めて呼んだwww








こう、自分の髪を見ると、そろそろ髪切りたくて仕方ないですな……| Ꙭ)













んぬぬぬぬぬぬ、、、もうちょい我慢しなきゃだけど、、、そろそろ、おやしろは、我慢の限界ですん::( 'ω' )::











誰か、髪の毛切っても一瞬で伸びる装置作ってくだしえ(∩´﹏`∩)













みなさんは、おやしろの髪は長い方か短い方どちらがお好みですかえ:clap:( 'ω' )???














さて、朝はやいですが、アニメ見たいので、夜更かししちゃう!!!!!ので、本日はこの辺で………











それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








ぬんっ

明日……というか、今日は、お休み中にあったことを書けたらなぁ…って思ってるのん( ◜ω◝ )





やしろ

いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!