ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 笑顔前線 つかまえて 駆けておいで

笑顔前線 つかまえて 駆けておいで

でいず

こんばんわんこ('ω')三( ε:)三(










お日様ありがとうごじゃりました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

今日は待ちに待ってた素敵な日で朝からとってもはぴはぴな気持ちで目覚めて、お給仕してました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






3人でお祝いしてもらえてはぴはぴでした( ◜ω◝ )♡

ありがとうございました( ◜ω◝ )!!!!!



やしろ、昨日も今日も、実は、お祝いしてもらえると思ってなかったので、二日連続でお祝いしてもらえて、かなり、喜んでおりますん('ω')三( ε:)三(

本当に本当にありがとうございます(っ´;ω;`с )!!












はい、今回は前回のブログにも書きましたがちょっと前に長いおやすみを頂いた時のお話をしようかなって思いますん( ◜ω◝ )













元祖夢の国に行きましたん( ◜ω◝ )

ステラ・ルーに思ってた以上にハマって、今も、ふァアァアアァァァアアアステラ・ルー会いたいぃいぃいいいい((( ´ºωº `)))ってなってます( ◜ω◝ )










夢の国から帰った次の日にはゆーえすじぇーに行きました。

ゆーえすじぇーは、だいしゅきなゆきみと行きましたん꜀(.௰. ꜆)꜄

2人で制服のコスプレをしたのん( ◜ω◝ )







ゆきみと最近かぶりーみん出来てない分いっぱいゆきみ補給しましたん( ◜ω◝ )






暗くて見えにくいですが、ゆきみはやちろの腕や手をぷにぷに触るのが好きみたいです(っ ' ᵕ ' c)www



あ、やしろの1番好きな乗り物はハリポタです。

ですが、怖がって、やしろは、異常なくらい叫んで異常一人言を言ってます。でも、好きです。















全力女子とテーマパークなうってやつで使えそうな画像ですねっ!(今更ですが一回やってみたかった:clap:( 'ω' ))


3枚目頭悪そうだし、4枚目は眩しかったから目がなんか、強そうですん꜀(.௰. ꜆)꜄






あ、ホラーナイトが始まったので、そろそろゾンビちゃんを、追いかけ回しに行かなければいけません。ゆにばーさるのゾンビちゃんは、やしろ、好きです( ◜ω◝ )









はい、こんな感じで長い休日をすごしておりました( ◜ω◝ )

テーマパーク三昧でした( ◜ω◝ )







長くなりすぎたので今日のブログはこの辺で……((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






明日もあぷり見て会いに来てもらえたらとってもうれちい気持ちですん:clap:( 'ω' )









あと、たぶん、美容師さんと日程が合えば今月中に髪がばっさりーみん無くなるかもだから、この長さはそろそろ見納めなのよ( Ꙭ)











あ、自撮りいっぱい残しとこ:clap:( 'ω' )











それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









やしろ

いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!