ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

でいず

こんばんわんころり('ω')三( ε:)三(










昨日はお給仕あと、うさたんパフェ食べたけど、カルビ丼食べたいから、食べる!!!!!ってなって1人でもそもそ食べに行きましたん( ◜ω◝ )


















おいしかた( ◜ω◝ )


店内途中からやしろだけになってまったりしてたので、居心地がよくアニメ見たり、店員さんが話しかけてくれて話したりしてたのん( ◜ω◝ )














あ、最近は、やしろ、今更な感じですが『ぼくらの』ってアニメ観てますん( Ꙭ)







やしろは、門司くんがとても好きです( ◜ω◝ )







これで中一は素晴らしい:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )

出来上がってますよ:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )


内容は、詳しくは言いませんが、命の儚さ、大切さをすごく考えさせられますん(´・ ・`)






13話まできましたん(´・ ・`)

折り返し地点……(´・ ・`)






アニメは途中からオリジナルストーリーになってるそうで、マンガも読みたいなあ…ってなってますん_(┐「ε:)_











よーし!30日の好きチェキするぞお('ω')三( ε:)三(

物販締切は今日までですよ(´・ ・`)!!







まりんとみわこのお花とケーキはまだ受付してるまる(´・ ・`)!!!!








1週間前までだから、、、(´・ ・`)







忘れちゃったとかはだめだめなんだよ(´・ ・`)!!!!!










明日も夢の国で待ってます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))










それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










やしろ

いいね 36

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!