ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 膨らんじゃったこの愛は 針を刺して嘘に変えよう

膨らんじゃったこの愛は 針を刺して嘘に変えよう

でいず

最近、ショートスリーパーになったんじゃない????????




って思ってたら、別にそんなわけでもなく、ここ2、3日間は11時間くらい寝てましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ





しかも、思い返せば時間さえあればどこででも秒で寝てたから、ショートスリーパーのショの字もありませんでした( Ꙭ)






あぁ、ほんとに、おふとぅんが離してくれないのでおふとぅんに包まれて台車で動かしてもらうっていう怠惰な生活がしたいです_( 」∠)_







どうも、やしろです。

















最近、こういうTシャツ集めるのハマってますんᕙ( ˙-˙ )ᕗ.。o○(今、お前、日本語も話せてないやん…って思った人…………よくわかりですね、座布団1枚:muscle:( ¨̮ :muscle:))








ぬんっᕙ( ˙-˙ )ᕗ
















ここら辺が今特にほしいやつですんᕙ( ˙-˙ )ᕗ









やちろ、力加減が割とへたくそで友達とかには、破壊神って呼ばれてた時がありますんᕙ( ˙-˙ )ᕗふんすっ









やちろに似合いそうな、おもしろTシャツ見つけたら是非に教えてくだしえᕙ( ˙-˙ )ᕗ











実は、今月はもうブログ更新するつもりありませんでした。

理由はおやしろ的にいろいろとございましてᕙ( ˙-˙ )ᕗ









ですが予想外に長いお休みをいただいたりしてたので、飛んでないよっていうのと生存確認の意味を込めてですね、更新しまちたᕙ( ˙-˙ )ᕗ











お前のぶろぐとか、待ってないから……って言わないでくだしえ……(´・ ・`)

かなぴーまん太郎になってしまう(´・ ・`)


みんなのコメントとか最近全然お返事できてないけど、読んでたら嬉しくて、頑張る!!!!ってすごい力の糧になるのん(´・ ・`)!!!!!

ほんと、ありがとうございます( ◜ω◝ )




近々、またコメ返していきたいですん。と考えておりますん( ◜ω◝ )












あ、忘れてました。そういえば、髪が劇的びふぉーあふあーしてますん┌(┌ ・ω・)┐ダンッ(唐突の話題変更)













ちょっと切りすぎた感ある……_( 」∠)_

写真はまだ載せないマンᕙ( ˙-˙ )ᕗ














早く伸びないかなあ…………(´・ ・`)














ぬんっᕙ( ˙-˙ )ᕗ











今回はこの辺にしておこうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
















次、お給仕入る時、是非に劇的びふぉーあふたーな髪を見に来てくだしゃいᕙ( ˙-˙ )ᕗ
















それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









最近、目の上下に羽を生やし顔がけばくなったやしろのちぇきで〆ですんᕙ( ˙-˙ )ᕗ





やしろ

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!