ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

101m

コメント返し

昨日コメ返するんだあああああ!!!!と思ってたのに



眠さには勝てなかったなです…



寝て元気になりました!!!



今日は1日寝る予定なので完全復活だ!!!!



では目的の第1回質問大会回答編いって見よう!!!




Q、おやすみの日は何をしていますか?


A、永遠寝続けます。外出はしません。寝ます。お布団恋人。



Q、異性にされたらグッとくる、母性本能がくすぐられる仕草は?


A、仕草は特にないけど話してるときにくしゃって笑ってくれるとグッときますね。



Q、眼鏡くもってない?


A、くもってますね。ちゃんとふきふきします。



Q、好きなポケモンは?


A、ミズゴロウ・シェイミ・チコリータ



Q、もちたくんてだれや?


A、HoneyWorksのキャラの望月蒼太くん(CV.梶裕貴)です。ハニワの推しです。



Q、チキンラーメンは蒸しますか?すぐ食べますか?


A、蒸します。ちなみにお母さんはそのまま食べます。最近チキンラーメン食べてないな…



Q、お茶漬けの粉は水でとく派?お茶派?


A、水派です。お茶でといたらお茶お茶漬けになりません???



Q、年上の異性はどうですか?


A、年齢は気にしないかな。けどななせは七瀬遙以外眼中にないのだ。



Q、買ってみたいペットは?(ちんあなご、スキニー以外で)


A、ペンギン。昔テレビでペンギンがペットに出来るのを見て衝撃だったので。現実的なのだったら言ったことあるような気がするけどウーパールーパー



Q、お気に入りの水族館は?


A、各水族館によっている魚や動物が違うから決めづらいね…

名古屋港は鯱さんいて魚も多いし、八景島は施設多いから楽しかった、あとイロワケさん。あと葛西臨海水族園のマグロは感動したし、アクアパーク品川の展示方法が他と違って衝撃だった。けど海遊館が広くて種類多いこと改めて実感したし、須磨水もくらげいっぱいでよい…あ、海月銀河行きたい。結果どこも良い。



Q、あるふぁは元気ですか?


A、会ってないけど元気そうです。みかんから黒髪に戻ったそうです。この前好きなアニメの映画について2人でわきました。



Q、あんぽんたんを治す方法は?


A、それ私も知りたいです…



Q、人をまとめるためにどういったギャグがうける?


A、ななせ上に立たない人し面白くない人だからな…ゆまちゃんを観察するべし!!!笑



Q、あほそうに見えますか?


A、ななせは初めて見たとき頭の良いお堅い人だと思っていました。のでななせはそんなに衝撃ではなかったかな。



Q、抜けかけた魂を戻す方法は?


A、時間をかけて一緒に魂取り戻しましょ!元気になって笑ってべりぃの話できるようになった時新しいエピソードあったら話しますね!!!



Q、好きな食べ物は?


A、こっこたんからあげ。チョコミントのお菓子などです。



Q、コメントの豆知識は頭に入りますか?


A、バカなので忘れてしまうことが多めですが知らないことなら面白いし、知ってることならなも知ってる!ってなるし毎回楽しんでます。



Q、普段何時に寝ますか?


A、基本眠たくなったら寝るのでばらばらです。けど2~4時頃が多め。1回の睡眠でだいたい10時間ほど寝ます。なので早起きの日は寝ないことが多めです。



Q、ななせの女子力は?


A、見ての通り皆無です!!



Q、得意料理は?


A、得意料理…特にない()この前は肉じゃが作りました。



Q、好きな服・服装は?


A、セーラー服がすきです。あと男の人が着てる白パーカー姿。あとはスーツ姿。けど普段スーツ姿ばかり見てる人の私服姿はレア感でテンション上がるし逆もしかり。




Q、1番行きたいところは?


A、今は鳥取県岩美町ですね。去年行ったのですが天気が悪かったので天気のいい日に歩き回りたい。あと北海道にいっておいしいお魚食べたい。けど飛行機が怖いので悩みどころです。



Q、踊りながら笑顔でいるためには?


A、なはよくフリが飛ぶだめだめな人なのでとりあえず笑顔でいることと踊っているときは一番可愛くを目標にしています。あと笑顔で見てもらえてると自然とこっちも笑顔になります。笑顔の人と目が合ったら笑っちゃいません??踊っているとき見ている側のメイドちゃん見てみてください。目が合ったら自然と笑顔になるはずです。とマジレスしてみた()




回答編終わり!!!



沢山の質問ありがとうございました!!!



またいつか第2回質問大会ひらきたいな。



ではでは。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!