ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ おひさまふぃーばー!♡

おひさまふぃーばー!♡

待ているゾ!





おっはようわんわんです!U・x・U




最近おひさまフィーバーしててねえ!

4日連続くらい!

ちあきにしては珍しい!








ツインテールしたりとか!♡







ポニーテールしてみたりとかしてました!(^ν^)





みんなはどの髪型が好き〜〜?

今日もどうしようかなあ?( ˘ω˘ )


コメントで教えてね( ˘ω˘ )

年内には必ずコメ返するから!約束!(`・ω・´)




そして最近ねー!









いいねの数がすごすぎて感動しているよ…!!!(笑)




みんな手がつらない程度にいっぱいいいねしてくれるとモチベ上がりマンボウだよう!♡(笑)




とかいって今回のブログいいね3とかだったら泣いちゃうから今回もいっぱい押してほしいなの!!!(`・ω・´)(笑)




ほな!



今日も元気に待ているからね!!!♡


いいね 11408

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!