ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ コメントおへんじだよう!♡

コメントおへんじだよう!♡

おへんじ




こんばんわん!U・x・U



ほい!おへんじのつづき、はじめるぞ〜〜い!♡





♡でじたるムーンさん♡


いつもいつも、コメントありがとう!♡

ツインテ褒められたから、最近めっちゃしてるよ〜〜!(笑)単純(笑)

来年もよろしくお願いします!わん!U・x・U



♡よねたん♡


よねたん最近会ってない気がする(´・_・`)

このお正月でライブリスト頑張って増やすから、ぜひぜひライブ発動してほしいのん!♡

来年もよろしくね!



♡にーやん♡


いつもコメントありがとう!U・x・U

にーやんに会うとちあきものほほーんてしちゃうんだよね〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)またゆっくりおしゃべりしましょ!来年もよろしくね〜〜!♡



♡竜巻さん♡


竜巻さんも最近会ってないね〜〜、あの数字いっぱい書いてるTシャツ着てるイメージしかない(笑)

冬バージョンもあるのかしら…(´-`).。oO

来年もよろしくね!よいおとしを!



♡せんせい♡


せんせいカレーの国から帰ってきてから会えてないのん!!!なにしてるのん!!!またわずらいにきてよね!いっぱいお話し聞かせてよね!待ってる!来年もよろしくね!♡



♡クレヨンしんちゃん♡


いつもコメントありがとう!すごいよねこういう謎かけできる人(笑)ちあきあたまからっぽだからなんにも出てこないやあ(´-`)(笑)

またおしゃべりしよしよね〜〜!来年もよろしく!



♡こんちゃん♡


いつもいつもコメントありがとう!研修服以来会ってないってほんと???4ヶ月くらい前だよおお(°_°)また会いにきてよううう!!!♡よいおとしをね!



♡どんくん♡


さすがどんくんコメント率なんばーわん!U・x・U

いつも会いにきてくれてありがとう!ライブの曲年明けには増やせるように頑張るから、またみにきてほしいわんわん!♡良いお年を!♡



♡ももたろう♡


コメントありがとう!最近会ってないな〜〜?ちあきがおひさまばっかだったからかな〜〜?また会えますように!良いお年をね!♡



♡うえさま♡


いつもコメントありがとう!うえさまいつもなんばの民を引き連れてきてくれるからとっても新鮮で楽しいよう!ちあきのきみわずらいも普及してくれてありがとう!ライブリストも増やすからまた会いに来てほしいなの〜〜!良いお年だね!U・x・U



♡ほりえっこさん♡


いつもコメントありがとわんわん!ツインテ好きって言われたから最近してるのだよ〜〜幼稚園児感増すけど!(笑)また会いにきてよね〜〜!!♡良いお年を!



♡けんごさん♡


コメントありがとう!こうやってぽろっとお疲れ様って言われると一気に疲れ吹き飛ぶんだよね〜〜これからもぽろっとでいいからコメントしてくれるとうれしいなあ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)来年もよろしくお願いします!♪



♡たかぽん♡


たかぽん久しぶりだね!コメントありがとう!たしかにいいねの数より気持ちのほうが大事だよね!これからもブログちゃんと見ててね??また会おうね!良いお年を!U・x・U



♡こいち♡


コメントありがとう!いつもちあきのくだらない話に付き合ってくれてありがとうねえ(´-`)♡

またいっぱいおしゃべりしようよ!来年もよろしくね!U・x・U



♡あきにゃん♡


うおおまさかあきにゃんからコメントくるとは!またオタロに会いにきてよね!待ってるからね!来年もよろしくお願いしますだね!U・x・U♡



♡しろうさ♡


うさうさうさうさ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ずっとブログ待っててくれてありがとね!うささんのおかげだよう(笑)来年もいっぱいおもろい話聞かせてねん!U・x・U♡



♡しょうにゃん♡


いつもコメントありがとう!最近いじわるばっかりだけど愛はひしひしと感じてるよう!同期4人のタペほんとにありがとね!ちあきも楽しみにしてる!♡

来年もいっぱいよろしくね!U・x・U





よし!!!書き忘れてる人、いないかなあ(°_°)


来年からはしっかりコメ返します!ごめんね!



来年もみんな、よろしくね!!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いいね 2030

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!