ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 夏との上手な付き合い方!とは?

夏との上手な付き合い方!とは?

だらだら〜〜




こんばんわん!U・x・U


みんな元気にしてますか〜っ?

ちあきはね〜


ここ最近暑くて眠れなくってクーラーつけて寝ちゃうじゃん?

朝起きたらのどが乾燥しすぎて、めっちゃはれて、お熱が出てるまる(´ω`)

悪い虫さんというべきなのか(´ω`)

これって風邪っていうのかな(´ω`)


この時期お外は暑いけどお部屋の中とかお店とかはクーラーで劇的に冷えたりとかって、ぐるぐるそれを繰り返すわけだから、体もびっくりしちゃうよねえ、、


だからみんなも気をつけてほしいの!

って言いたかったブログ!です!


でもなにを気をつけたらいいか正直分かんないよねえ

だって!!!暑いんだもん!!!

クーラーつけなかったらつけなかったで熱中症が怖いしなあ、、、


とりあえず免疫力をつけなきゃなんだと思う!

健康的なお食事をとってーとか、睡眠大事にしたりとかー

あとは汗はしっかり拭いて、水と塩分をしっかりとる!冷たいものばっか食べない飲まない!


あとなんか気をつけることあるかなあ?

教えて教えて〜


とにかく今日はクーラーつけずに、ぬれマスクつけておやすみなさいするね(´ω`)


みんなに心配かけまくってるなあごめんなさい(´ω`)

次のお給仕までには、、大声でみんなにわんわんあいさつおしゃべりできますように、、、




おやすみなさい(´ω`)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!