ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ おひさまあああ!

おひさまあああ!

待ているゾ!




こんばんわん!U・x・U


明日おひさまお給仕なのに( ˘ω˘ )


のんきにブログ書いてるでござる( ˘ω˘ )


明日起きれるようにみんな祈っていてください( ˘ω˘ )



そいえば前回のブログ、普段コメントしないような人がいっぱいコメントしてくれてたからなんかびっくり!台風で暇だったけどコメント読んでにやにやしてたよありがとう( ˘ω˘ )♡


まだ大阪でもいろんなところで壁が剥がれ落ちていたり、木が折れていたり、復旧されてないところがあるけど、みんな明るくポジティブに生きようね:;(∩´﹏`∩);:


あと、北海道もやばいよね:;(∩´﹏`∩);:

1日でもはやく元の生活が取り戻せますように…


ちあきもみんなに癒しとか元気とか与えられる存在になれるように頑張るね!!!



台風すぎてから、またユニバ行ってきたんよー!

そしたら、ハロウィンイベント始まる前日?やったにも関わらずパーク全体がハロウィン仕様になっててめっちゃ可愛かった!!!

パレードも!ゾンビもちょこっとだけ出現してました:;(∩´﹏`∩);:


ハロウィンすきなんだけどね、怖いのは苦手なのん:;(∩´﹏`∩);:

ホラーナイト行こうね!!!っていろんな友達に言われるけど、ちあきは仮装メインなので!!!!ひい!!!ワンダーランドに逃げる!!!:;(∩´﹏`∩);:



これモンブラン味とティラミス味のチュリトス!♡

ばかうまい!!!!これはやばい!!!!

からユニバ行ったらぜひ!!!たべて!!!



いやまじでここまできたらただのユニバの回しもん( ˘ω˘ )笑笑


めいどりーみんにもしっかり遊びに来てください!!!

明日おひさま頑張るので会いに来てよね?( ˘ω˘ )♡

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!