ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ お知らせだ〜〜!

お知らせだ〜〜!

お知らせ




こんばんわん!U・x・U


明日は大好きなはぐみちゃんのお誕生日イベントだよ!♡

ちあきは残念ながらいないんだけどみんなスーツとか着て行ってみんなの王子様になってあげてね!

ちあきもプリンセスになりたかった。゚(゚´ω`゚)゚。



この前ディズニーランドホテルの、美女と野獣ルームに泊まった時のお写真はっときます♡


りんちゃそにベルのドレス借りてお部屋で着てみたら、ほんとにお姫様になった気分になれた♡


そしてそして、お知らせが!




☆━━━━━━━━━☆



こんばんは!!!



オタロード店よりお知らせです♡♡♡



明日のはぐみちゃんBDイベントにて

重大発表がありますっ!!!



20〜21時頃を予定しているので

多くのご主人様♡お嬢様のご入国

お待ちしております♡♡♡




☆━━━━━━━━━☆


だって!

なんの重大発表なのやら!

みんな聞きにいくべし!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!