ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0609 ୨୧



( おしらせ1 )


今日みんなに14時から居るよ!って

言ってたんだけど16時からになりました。


すみれのかわりにまほちゃんが居るよ!♡


お日様会いに来てくれる予定だった

ご主人様・お嬢様めんなさい ( .. )

お月様はちゃんと居るからね!!♡♡♡


( おしらせ2 )


今日の19時頃にあることがあります!


絶対絶対絶対 みんなに来て欲しいから

今日は絶対19時になんば店に集合してね!


いっぱい張ったから

いっぱい甘やかしてね? 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ コメントのお返事 ♡


はーちゃん

あ!はーちゃん!よしよしよちよち!♡ 

休日楽しめたけど ... 疲れた!暑かった!

にんじん好きじゃないんですね ... じゃあ

ほうれん草にしよう!もしくはクレソン!

何かはむはむしながら来てくれるのすみれは

ずっと楽しみにしてます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 癒し

すみれもこれからはエンジョイお給仕する ←


ふっきゅん

カワウソさん似合ってるでしょ!(笑)

レッサーパンダも可愛かったけど

カワウソさんの方がすみれに似合ってた!♡

カジュアルなのも似合っててよかった (´∩ω∩`)

うさぎのしっぽ順位下がったのか ... !!

それはやばい。順位みたいんだけどね

画像表示されなくてぴえんってなってる ...

ふっきゅんも今日もお仕事頑張ってね!


せんせい

流石!カワウソさんの場所が分かるのか!

有名なのかなこの水族館?(っ ॑꒳ ॑c)

帽子も被ってたしね!確かにすれ違って

も分からないかもしれないけど、すみれは

せんせいのこと気付くから大丈夫!(何が)

ぴええ ありがとうございます!♡

もうすみ連合の存在に助けられてます ...


げんげん

水族館に行ったんだよ!

水族館なのにカピバラさんとかマーラさん

とかも居て楽しかった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

水族館行くからカジュアル極めたの!

動きやすい方が楽しめるかなって!!

確かにチェック柄のスカート選ぶあたり

すみれだなぁって思った(笑)


ひろもんさん

はやく会いに来てええええええええ

今日はこれそう??今日来て欲しい!!


しんちゃん

背後にいるのしんちゃんだったのかあ!

この前占いにいったら、何かに取り憑かれて

いますよって言われた (悪い奴ではないらしい)

しんちゃんも東の国行くんだ!いいな!♡

また東の国の楽しいお話聞かせてね!

まだ待ち受け すみれみぃと?? あの画像いい

よね!すみれもお気に入り!♡ しんちゃんを

いつも癒せててよかった!また直接おじさん

って聞きにくるんだよ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


よねたん

6月会えないのは嘘でしたか (っ ॑꒳ ॑c)

嘘でよかった ... 本当だったら死亡してた ←

ひっそりと分からないように入国なんて

させない!えんじぇるよねたんが来てくれたら

すみれが大声で 「よねたんご入国です!」って

叫んでやる!なんばのイベントはどんなのでも

楽しいから遊びに来てくれるの嬉しい!♡♡


こんちゃん

おおおおさすがこんちゃん ...

素晴らしい姫毛論 (っ ॑꒳ ॑c)♡

そっか、この姫毛は太らせ過ぎたのかあ

確かに自分でも姫毛重いなあって思うこと

多い ... 姫毛って減らせるのかな ...

すみれふうかまほ!3人でお給仕の日が

あれば最強だね!また会いに来てね!♡

こんちゃん来てくれたら嬉しいよ!♡♡


かなちゃん

ええええ覚えてるに決まってるよ!♡

女の子は忘れない (真顔)

また来てくれるの楽しみにしてるね!

どんなお話しようかなあって考えとく!

楽しいお話いっぱいしようね!(っ ॑꒳ ॑c)♡


だいきくん

松阪牛も美味しいよね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

肉!食べたい!叙々苑!行きたい!♡♡

すみれは鶏肉がいちばん好き!

レモンいっぱいかけて食べたい!!

カワウソくそ可愛いよ!特にお顔が!

カワウソさん見る機会があったら

お顔見てみて!もう!萌えきゅんします!♡


ともゆきくん

久しぶりのコメントありがとう!♡♡

ともゆきくん最近会えてないね ...

学校とか部活とか忙しいのかな?( .. )

また時間あるとき会いに来てね!♡

ともゆきくんのこと支えられててよかった!

すみれもともゆきくんのコメントとかで

いつも支えられてるよ!ありがとう!♡

ずっと世界一可愛くいれるように頑張る!


どんくん

5段階レベルアップ出来たら 最強だろね 卍

すみれちゃん敵無し最強女になる 卍卍

さて、何年かかるだろうか ...... 卍卍卍

カワウソさんすみれも飼いたい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

噂によれば奴ら散歩が居るらしいですよ。

大変だ。プールも居るのかな?大変だ。

わんこかにゃんこで我慢しよう ...


しゅうくん

カワウソくんは水族館の入口に売ってて

見た瞬間お迎えした ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

カワウソくんと一緒にカワウソ見た!♡♡

一緒のお店じゃないからこそ、まだ居るんじゃ

ないかなって思う ... たまたま会ったり出来る

んじゃないか ... ってね ... かなしい!!!!

すみれが全国でいちばんいぬねこ踊ってる説!

全国いぬねこ大会で優勝できるかな ... !!←


けんけんさん

カジュアルスタイル ... 写真で撮ったら

よく見えるんだけど実際 違和感しかなかった

友達に今日どうしたの?って言われた (笑)

にゃんさん、すみれにもチェキ書いてくれる

かな ... チェキもいいけどすみれなにゃんさんの

うちわ欲しい!(はなびちゃんに見せてもらった)

けんけん今度うちわ ... もらってきて!!♡♡


たけるさん

おはようございます!

ぴええまぁむちゃんとすみれも!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

嬉しい!ありがとう!♡♡♡

これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね!

まむすみれ揃ってる日とかに会えたらいいな!


まっちゃん

うつぼじゃない ... まっちゃんのコメント

で気が付いた!!なんだって?あの ...

底からにょろにょろ〜って出てくるやつ!

カワウソ可愛いでしょ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

カジュアルさんも好評でなりよりです!

本当は今日会いたかったんだけど ...

またちぇんじできたすみれ見に来てね!♡


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

めぐちゃんと最後まで頑張る!!

目指せ推薦枠だから!(上位5位じゃない)

たくにゃんも東の国行ったんだ!♡

中華街いいなぁ!すみれ胡麻団子すごい

好きだから中華街行っていっぱい食べたい!

カジュアルスタイルも好評でよかった!

こちらこそ6月もいっぱいよろしくね!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


ではでは今日は16時から!

みんなにえるの楽しみにしてます!♡♡

今日も笑顔いっぱいのいい日にしようね!

じゃあ またでね!!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

( すみれちゃん2度寝チャレンジ )



いいね 4

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!