ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0610 ୨୧



୨୧ みんなにおしらせのコーナー ୨୧


明日お日様お給仕なんだけど17時じゃ

なくて15時までになりました ∩´ `∩


でねでね15時にさようならした後

人類兎化計画を強化するための作戦会議

をしにお国に少しります!∩´ `∩


お給仕情報にすみれの名前があっても

居ないよって日が少し続きます ∩´ `∩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね!!!

すごい嬉しかったこといて欲しい!!!

大好きなみぃとちゃんがブログで!!!

嬉しい 。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡


次のお給仕からみぃとちゃんと一緒の

ドリーム服を着れるって考えたら

すっごいわくわくする!えもい!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


レベルアップ出来た報告と

みんなへのありがとう!のブログも

書いてるんだけど ... とまらなくて

もう少し待ってください :;(∩︎´﹏`∩︎);:


ではでは 明日は12時から15時!

みんなに会えるの楽しみにしてます ♡♡

おやすみなさい

( 新制服後の自撮りでさようなら )



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!