ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0727 ୨୧



みんなもう見てくれたかな?

‪\ じゃゃじゃーんっ!!/‬

すみれちゃんTwitter開設しました!

どんどん ぱふぱふ (っ ॑꒳ ॑c)


@sumire_qscsegg

で出てくるよ!(っ ॑꒳ ॑c)♡


絵文字を愛く使いこなせなくて

はじめてのツイートすごい手こずった

( そして2回目のツイートもしてない )


Twitterでしか見れない

すみれちゃんもれるかもよ!!

是非フォローしてね!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんとなんと ...

今日もすみれちゃん衣だよ!

浴衣5Days 

今日から7月31日まで誰か何人か

衣でお給仕してるよ ∩´ `∩


レアレアのレア ∩´ `∩

みんな浴衣姿見に来てね!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


O72Oのコメントのお事 ୨୧


だいきくん

あげぽよ久しぶりに聞いた ∩´ `∩

あげみざわはよく聞く!ちなみに最近は

あげみざわよしこって言うらしい!!

レバーにおまじないか ... 可愛くないな(笑)

ちなみに鶏のレバーがいちばん好き!


しんちゃん

噂のわいせつ罪おじさん!(言い方)

確かにクレヨンしんちゃんおしり出してる!

あれ ... すごい技だよね ... ∩´ `∩

すみれはすみれのままじゃ駄目なんだよ!

もっと可愛くならないと!!( ˙꒳​˙ )

そのためにきゅんちゃんの可愛さを少しだけ

分けてもらうんだ!最強そうでしょ!♡

日曜日会えたら嬉しいな!また待ってるね!


せんせい

年々私服が可愛いの系統に寄ってってる!

こぎみゅんいいでしょ!可愛いでしょ!♡

ぴええMisoraちゃん会えなかったのか ...

また機会があれば可愛いMisoraちゃんを

すみれに届けてください!(∩´﹏`∩)

Misoraちゃんのタペ見るのも楽しみだ!

次会うまでにお互い喉の調子治しましょう!

手洗いうがい!( ˙꒳​˙ )


しょうにゃんぺ

しょうにゃんもお仕事はお疲れ様 〜

すみれお日様戦隊さんだからね!

圧倒的にお日様お給仕してる ( ˙꒳​˙ )

ピューロランド楽しかったよ!!

涼しいし萌え萌えだし最強でした


もんもん

すみれ姫やばいでしょ (語彙力)


こうきくん

謝るの癖にしちゃダメ!分からないけど

ダメな気がするからダメ!直すの頑張ろ!

28日みるるちゃんの卒業式だもんね ...

すみれも行きたい ... いけないすみれの分も

卒業式楽しんできてください ( ˙꒳​˙ )♡♡

また卒業式の感想8月にでも聞かせてね!

8月なんてあっという間にやってくるぞ!!

お誕生日来てくれるの幸せ ( ˙꒳​˙ )


ももちゃん

えええ5回くらい会ったらもう仲良し!

ももちゃんは来てくれたらいっぱいお話

してくれるしいっぱい仲良しだよ ( ˙꒳​˙ )

最近みんな頑張ってるから、なんば店は

どんどん強くなってるよ!たまには妹達の

成長を見に来てください!待ってます!♡

すみれの成長も見に来てな (小声)


どんくん

なんば店に勾留はしません ∩´ `∩

ちゃんとした所に送らせて頂きます (真顔)

自首したちんさんと一緒だから怖くないよ ←

夢はでっかくか ... じゃあQSCSになる前に

タイのめいどりーみんに行く夢を叶えたい!

トムヤムクン食べたい ( ˙꒳​˙ ) 辛いの好き


げんげん

こちらこそ20日来てくれてありがとう!

やっとやっとイースターの渡せた!( ˙꒳​˙ )

今3曲くらいNMBの曲練習してるからまた

出せたら見に来てね!今度は踊ってる!!って

感じのやつ覚えてるよ ( ˙꒳​˙ ) わくわく

28日も会えるの楽しみにしてる!!

けど無理はしないでね (∩´﹏`∩)


でじたるむーんさん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

ピューロランドが似合う女の子になるのが

目標だから、そう褒めてもらえるのは嬉しい!

次行った時はもっと可愛い写真撮る!♡♡

夢の国ではでじむんさんとの楽しいお写真

増やしていく!また変なポーズしようね ←

ではまた!!∩´ `∩


りょうくん

すみれもモンハン凄い下手です ←

すみれは説明書とか割かしじっくりと

読んでからやる派なんだけど ... 下手!

すぐやられる (∩´﹏`∩)

どう森とかは上手いよ!(上手いとは)

来年はダンフェス一緒に行こうな!!


こんちゃん

いい!すみれ様いい!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

夜も寝ないで昼寝をしながら論文を書ける

のですか!さすがこんちゃんですね!

すみれには一生出来ない技だ ... ∩´ `∩

ポムポムプリンピューロランドで見たよ!

あとプリンくんのクレープも食べた!♡♡

ピューロランドのみんなに可愛さで

勝てるかな?すみれ様勝てるように頑張る ←


さかぼーさん

リプトン教 〜 ∩´ `∩♡♡♡

仲良くなれそうでしょ!!(笑)

ちなみにすみれはMILKが好きです!

すみれパイナップル食べれないんだ ... 

えええええみぃとチェキ帳是非見せて

欲しいです絶対間違いなく可愛い(真顔)

はやくかぶりーみんしたい!!


りーくん

それなリプトン教という名のみぃと教

みんなもうみぃとちゃんにやられすぎ ...

りーくん初のすみれみぃとユニタペゲット

なるか!!!絶対に嬉しすぎて宇宙一笑顔の

すみれちゃんがみれるに違いない!!

あ!そういえば ... そのうちりーくんに

良いものが届くかも知れないです!!うへへ


よっさん

こちらこそコメントありがとう!♡♡

28日よっさんに会えるぞ!って気持ちで

お給仕する!絶対頑張れる ( ˙꒳​˙ )♡

レモンティー美味しいよね!すみれも好き!

ここだけの話リプトンよりも午後の紅茶

の方が好きだったりする(笑)


ぴろにゃんさん

にゃんさーん!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

2日間ありがとうございました!♡♡

エビカニクス最高でした!次はすみれも

一緒に踊れるように練習しときます!!!

そして喉もちゃんと治しておきます!!

お花もプレートもライブも嬉しかったです!

いつも幸せにしてくれてありがとう ( ˙꒳​˙ )


たくにゃん

こちらこそいつもコメントありがとう!♡

わあああ28日来てくれるの嬉しい!

ダンスの練習いっぱい頑張るからQSCS

ライブ楽しみにしててね ( ˙꒳​˙ ) わくわく

名古屋のりーみん行ったことない!!

けど今度行ってみようかなとは思ってる!

大阪と名古屋割と近いしね!きゅんちゃんが

お給仕の時に近鉄かますぜ 卍卍

たくにゃん暑さに負けずお仕事頑張ってね!


しゅうくん

こちらこそコメントありがとう!♡♡

ピューロランド楽しかったよ ( ˙꒳​˙ )

ちなみにこむぎゅんじゃなくて 

こぎみゅんって言うんだ 〜 (難しいでしょ)

すみれもイベント事に毎回参加出来るくらい

強いメイドちゃんになって、きゅんちゃんに

いっぱい会いたい!!目的が違う!!(笑)


ふっきゅん

わあああ!写真頑張っていっぱい撮って

よかった ( ˙꒳​˙ ) 屋内って色んな光がある

から写真撮るの結構難しい ... (∩´﹏`∩)

誕生日ほんとに楽しみだね!♡♡♡

すみれもひめひめのクオリティ上げとく!

昨日はいっぱいありがとうね!♡♡♡

久しぶりにあえてすっごい嬉しかったよ!


さくやくん

ぱっつん似合わないのに時々やりたくなる

そして絶対に後悔する (学習能力がない)

すみれは絶対に前髪巻いてる自分の方が

可愛いと思うから是非ともぱっつんの

すみれちゃんも見て欲しい (笑)

昨日は会いに来てくれてありがとうね!

せっかく来てくれたのに入れ違いで

申し訳なかった (∩´﹏`∩) ぴえん


けんけんさん

こちらこそ2日間ありがとう!!♡♡

すみれもお日様で帰りたくなかった ...

いっぱい笑って楽しかったです!!

エビカニクスはもう最高でしかなかった

次までにすみれもリストに入れときます(笑)

キーホルダーのわがままも聞いてくれて

ありがとう!届くの楽しみにしててね!♡

また大阪遊びにきてね ( ˙꒳​˙ )


まっちゃん

ちゃんと可愛い溢れてた?( ˙꒳​˙ )

ピューロランド楽しかったよ!

月に最低1回は行きたくなる ... !


ちんさん

ちんさーんおはよーう!(੭˙꒳​˙)੭

めいどりーみんに来るきっかけからお話

してくれるんですね!!それは楽しみ!!

一気にちんさんのこと知れちゃいそうだね!!

逮捕確定 卍 ちんさんの場合逮捕じゃなくて

自首に近いよね(笑) 8月待ってるかんな!


はーちゃん

はーちゃんんんんこの前はごめんね

せっかく来てくれたのに ... (∩´﹏`∩)

すみれも会いたかったしお話したかった

浴衣もQSCSライブも来れなさそうかな?

次会えた時はいっぱいお話して

思いっきり楽しい日にしようね!!!


もつくん

ちょっとだけな (笑)

浴衣姿褒めてくれてありがとう

本当に自信なかったから嬉しかった!♡

もっと顔面最強にしとけばよかった ...

夏恋も横タペもありがとうね!( ˙꒳​˙ )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうございます!♡


今日もすみれちゃん1日張ります。

お日様遊びに来てね!!∩´ `∩




いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!