ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0729 ୨୧



QSCSeggお披露目会でした!♡♡


いっぱい踊ったね!いっぱいったね!

いーーっぱい楽しかったね!!!


みんなが会いに来てくれたのも

物販ゲットしてくれたのも

シャンパンぽぽぽんしてくれたのも

ライブで一緒にってくれたのも

全部全部全部嬉しかったよ!( ˙꒳​˙ )♡


お花のプレゼントも本当にありがとう!

すみれのわがままがいっぱいまった

可愛いバラの花束!しあわせ!♡


そしてそして YOU ARE MY EGG!

ピンクと白色のぜまぜの可愛い

バスケットフラワー!ありがとう!♡♡


無敵ほわいと!キラキラギャラクシー!

ううううう嬉しかったあああ ( ˙꒳​˙ )

ぽぽぽんするのかたかった ...

( 握力1のオンナ ) 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとねあとね!!(書きたいこといっぱい)


みんなで踊ってる時もひとりで踊ってる時も

いっぱい大きい声でコールしてくれたり

名前んでくれたのが本当に本当に嬉しかった!


静かにライブするのかな ... とか

すみれのライブ見てくれるかな ... とか

心配してた自分が馬鹿だった ( ˙꒳​˙ )


音楽大きかったけど

ちゃんとみんなの聞こえてたよ!♡

本当に本当にありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとね (これで最後!!)


お披露目会絶対来てしい!って

すみれのお願いを聞いてくれたのに

ちゃんとありがとう言えなかったし

ばたばたしちゃっててごめんなさい


次会えた時、今日のお話いっぱいしよう!

いっぱいりがとうもさせて下さい!♡♡


QSCSライブは今日だけじゃなくて

毎月やるから、回数を重ねるごとに

もっともっと素敵なフォーマンスが

出来るように頑張ります (∩´﹏`∩)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は本当にありがとうございました!

29日は最後のャラクシーだよ!

お月様で待ってます (∩´﹏`∩)♡♡


おやすみなさい

いいね 6

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!