ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ いっかいめりぃ

いっかいめりぃ

めれんげ




START☆*。



はじめましての方も

にどめましての方も

はたまたいつもお会いする

皆さんも、、


改めまして

はじめまして!!!

ついにブログ開設しました\:hearts:︎/


めりぃと申しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


よろしくおねがいします( ¨̮ )



みなとちゃんとみるるちゃんの

ブログが早速更新されててめりぃは

出遅れマンになってしまったので

とりあえず2人のブログを熟読して

その結果めりぃはわかった。

どうやら最初のブログは

自己紹介をするみたいね\( ¨̮ )/



わたしはめりぃ!ごさいです!

めれんげのお国から夢の国に

めれんげの雲にのってやってきたよお(´ ˘ `๑)♡

ぴんく色がすきです。

大事なことなのでもう1回

ぴんくいろが!!すき!!!



あら、、、?

自己紹介ってこんなに書くことないっけ(。・_・`。)



とにかく!!!ご主人様たちと

楽しく楽しく夢の国で夢のような

時間を過ごすことが本望です!!

ここ重要!!本望!!!!

なのでたくさんお話してね( ¨̮ )



めりぃぶろぐいつになったら

できるのか首を

ながーくながーくながーくして

待っていたので載せたい

写真がいっぱいまるです( Ö )



けど早くブログ更新したいので

ひとまず初めて記念日更新は

はじめまして挨拶ブログにして

次からいっぱい載せたいな

と!!!

思っている所存でございます(♡˘︶˘♡)



なので!!!お暇だったら

覗きに来てねᙏ̤̫

お暇じゃなくても

覗きに来てねᙏ̤̫




写真ちゃんと載せれてるのかな、、

めりぃしんぱい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(笑)



ばいにゃん\( ¨̮ )/



Merry⋈♡*。゚

いいね 9

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!