ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

ごかいめりぃ

めれんげ






Hello☆*。


こんにちは!こんばんは!!

めりぃです٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

ご主人様お嬢様お元気でしたか??

めりぃは元気です(´ ˘ `๑)♡




昨日はお日様お給仕でした(´ ˘ `๑)♡


みどりさんと少しだけ

かぶりーみん!!!

ずっとお会いしてみたい!!

と思っていたので、

出会えて感動、、、


みどりさんのライブも目の前で見ることができて

めりぃ幸せでした、、(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)




一緒に写真を撮ってもらったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


俺の家宝や、、、



そしてそしてお給仕終わりに

ゆきみるると3人で

ぱしゃりーみんしにいきました(♡˘︶˘♡)


2人ともぎがんとかわゆすにゃんにゃん

だったから皆の衆

たのしみにするある!!!!!!



みるるちゃんとかぶりーみんするのなんて

滅多に滅多にない(2回目)から

ぱしゃりーみんしたよ:camera:


ゆきみちゃんともぱしゃりーみん

したがめりぃの手元にないっ(;▽;)



そんなめりぃは今日は

めれんげ王国引きこもりDayだ〜〜〜



夢の国では今頃きぃちゃんの

お誕生日パーティかな???


きぃちゃんのお祝いしに

オタロに遊びに〜〜???

もちろん〜〜〜〜???ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(笑)



ちゃんと写真載りますようにっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ばいにゃん!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



Merry⋈♡*。゚






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!