ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ ななかいめりぃ

ななかいめりぃ

ちょこれーと






Hello☆*。




こんにちは!こんばんは!!

めりぃです!!!!

なんだか、お久しぶりな気もしましたが

そんなこともなさそうですね。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



んちゃ!


あられからのお知らせです!


夢の国での修行を乗り越えて、つおいロボットになる事ができたので、ペンギン村に帰る事になりました!


そこで、あられは5月26日をもちまして、めいどりーみんオタロード店を卒業します!


約1年間沢山の人達とおしゃべりできてとってもたのしかったです!


なので、卒業の日、オタロ7周年とバースデーと一緒にお祝いしてくれたらなと思います!


最後はできるだけ皆に会いたいな…





知ってる方も多いでしょうが、


あらーれが5/26をもって

ペンギン村に帰ってしまいます




さみしい(。・_・`。)(。・_・`。)



いつもキッチンでたくさんお話

してくれてとっても楽しかったし


研修ちゃんの時から仲良く

してくれて緊張を安心に変えて

くれた大好きお姉ちゃん



めりぃつけてるこの名札も

あらーれ作です(´•̥  ̯ •̥`)



あらーれ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

最後はみんなで笑顔で

送り出したいね( Ö )!!!



妖精さんあらーれも

めいどちゃんあらーれも

お給仕のたびにしっかり

目に焼き付けるぞ!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



と言うことで

こめんとおへんじ!!




こうちゃん


如何せんめりぃはダンスなど全般

ぽんこつなのでかなり難航すると

思うけど頑張るよぉ〜!!

ありがとう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬




でじたるムーン


おんぷちゃんになったら

オタロに遊びに来てよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!!




たくニャン


そうなの(♡˘︶˘♡)

たくさん可愛いプレートが

いっぱいだよ〜\:hearts:︎/

これから!!ダンス苦手だから

時間かかりーみんかもだけと

めりぃ頑張る!!ブログコメント

励みになってませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとう♪




RIA


そうなの!丸いプレートは

レアキャラだね(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

おお!めりぃオタロに染まれてる!?

嬉しい( Ö )♡♡めりぃも

RIAさんがアイシャドウゲットするのを

楽しみにしています!(笑)

初コメありがとう♡ちなみにね、

エチュードハウスだよ!!!笑




こんちゃん


いつもコメントありがとう♡

これからオタロみんなとのプリクラ

増やしていきたみどよ〜(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬




ももたろう


おおっ!それは期待(♡˘︶˘♡)!

ゆっくり自分のペースでね✩




どんくん


いつか完全否定できるように

ぽんこつ卒業するよ!!(笑)

おんぷちゃん取れるよう

練習するね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ウワサのよちえる


よっち一コめりぃじゃない!( Ö )w

その気持ちがとっても嬉しいよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!

いつもありがとう♪♪

よっちっちの期待に応えられるよう

成長していくぞー!!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




たかぽん


やっとだったねーーーーーっ\( ¨̮ )/!

いっぱい褒めてくれてありがと(♡˘︶˘♡)

次はかわいいひょっこりにしてね!(笑)

楽しみにしてるよ〜\:hearts:︎/




しゅう


こんばんは〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

嬉しかったよ〜\( ¨̮ )/

そしてこのコメントもとっても

嬉しいよ〜٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

キラキラリボン、おんぷちゃん

目指して頑張るぞ〜!!!




いつもコメントとっても嬉しいです!!

めりぃもうたうちゃんみたいに

ニヤニヤしながら何回もみてます(⑉• •⑉):heart:︎笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はオタロの美少女とランチしたよ!

ゆきみとランチなうに使っていいよ画像

作ろうとしたけどめりぃセンス皆無で

上手に作れなかったから代わりに

めりぃ載せとくね!(需要ない)笑





それでは明日お日様でお待ちしてます( Ö )



ばいにゃん!


Merry⋈♡*。゚






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!