ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ きゅうかいめりぃ

きゅうかいめりぃ

めれんげ





Hello☆*。



こんにちは!こんばんは!!

めりぃです( ´ー`)

皆さんお元気でしたか??

めりぃは元気です!!!




なんか、数日お給仕してないだけで

数日ブログ更新してないだけで

めっちゃ久々に感じる( '-')笑



めりぃお国にこもってなにかと

さぼりーみんしがちですが

温かい目で見守っていただけると、、、


なんてね、、、いやめりぃが

変われば良いのです


人間やっぱり言葉じゃなくて

行動で示さないと



やっぱり夢の国においても

めりぃのめれんげ王国においても

口だけじゃなくしっかり行動できる

人間であることが

当たり前のことであり、

そこから信頼も気付きあげることが

できるのでは?と思うんですね


まあ大人であるご主人様たち的には

今更普通のこと言うてなんやねん!

って感じですけど!!



めりぃ5歳なんでね!!!!!

新発見ですから!!!5歳なんでね!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



まあそんな話は置いといて、、



ブログ開設したときにいただいた

プレートを載せていなかったなあ、、( ´ー`)

なんて思いながらふと

ブログを更新しようと思ったのです


ひつじのショーン!!!

はぐみんがかいてくれた( ´ー`)


ひつじのショーン知ってますか!?

私今は滅多に見ないんですけど

前までは結構見てて!!


見てたって言っても

おさるのジョージが好きで

おさるのジョージのジョージが終わった後も

ついててそのまま見てた

ってだけなんですけど、、笑



あのポンコツ具合が可愛いんですよね!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そうそうこの間(4月やけど)はなびちゃんと

ご飯行ったんですよ҉:asterisk_symbol:\( 'ω' )/:asterisk_symbol:҉

↑打ち上がってる顔文字



またまた無意識のうちに自分の顔を

隠していました、、、、


はなびのは!ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑



美味しいチーズを食べながら

お話楽しかったンゴ(♡˘︶˘♡)



皆さんはチーズ好きですか???

めりぃは好きだよチーズ!!



ピザならクワトロフォルマッジだね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日お給仕情報見ましたか??

まさかのめりぃお月なの!?

って感じでしょ???( ˙࿁˙ )ᐝ(笑)



めりぃ夢の国に来て3度目のお月!!

頑張るぞ〜三┏( ^o^)┛





ではではこの写真でお別れしましょう!

はなびちゃんと(♡˘︶˘♡)

Hanabiって書きたかったけど

書けなかったからbiだけ。(笑)(笑)



あ、また前のブログへの

おへんじぶろぐを今日更新

しようかなって思ってるので

覗きに来てもらえたら

嬉しいな〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



それではばいにゃん( Ö )




Merry⋈♡*。゚








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!