ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ じゅうななかいめりぃ

じゅうななかいめりぃ

めれんげ




Hello☆*。


おはこんにちばんは!!!


めりぃだよーう




今日で6月が終了しますね



もう梅雨もあがるのかな?



最近時間が過ぎるのが本当に


早い!!


もう2018年半分終わるだなんて!!!



気持ちは2015年2016年ぐらいで


止まっているのだけど、、、


まあ、そんな2016年のときには


めりぃ2014年ぐらいで


止まってるとか


言ってたんだけどねえ!!(笑)



常に現在-2ねんぐらいで


進んでるのかも


めりぃも。止まってない!



進んでる!よかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





この間パジャマに


ゆきみちゃんとあらーれの


周年のお洋服を着たよ〜( ´-` ).。○



寝るとき、半袖で寝れるのがいいね!



それでは6月最終日、


今日も一日頑張ってください!



ばいにゃん!



Merry⋈♡*。゚





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!