ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 15層目 « お返事♡ »

15層目 « お返事♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんにちわこんばんわ

みるるです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


風がぬる〜い季節ですね()

みるる的にもう5月は夏です:cry:

夏はあついからあまり好きじゃないのだああ。


ということで(切り替え早い)

気まぐれお返事していきます:revolving_hearts::revolving_hearts:


.。 ______________________________ 。.


♡こんちゃん♡

いつもコメントありがとううっ!

こちらこそ言ってくれてありがとうね:tulip:

せっかくいつも読んでくれてるから

読みやすい方がいいもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

来週くらいにはキラキラするとおもう(小声):ribbon:

だからキラキラしたらいっぱい

おめでとうって言って欲しいなああ:rabbit:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡つーたん♡

コメント最近してくれるねっ!

めっちゃうれしいよおおお:tulip:

文字目凝らさなくても読めるように

なってよかった〜(笑)

言ってくれてありがとうね(*´╰╯`๓)♬

いちごはひらがなが断トツでカワイイ:strawberry:

みるる抹茶好きっっ!

え〜、美味しそう、、絶対買うっっ

ドリパスたのしかったね!!

今度みるパスでちあきちゃん盛り上げで

つーたんミッキーの声でまたライブしたい(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡しょうにゃん♡

しょにゃんぬコメントいつもありがとっ!

しょうにゃんも見にくいっておもってたのか(笑)

これからは見やすくなるよおおฅ^•ω•^ฅ

いちごオレ好きなんなんか意外:rolling_eyes:

じゃ今度いちごミルクのラブカクしよ(笑):strawberry:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡ももたろう♡

いつもコメントありがと(´-`).。oO

オレつくやつ皆美味しい:rabbit:

ペットボトルでバナナオレあるんだけど

あれもめっちゃ好きなんだ〜!!

知ってる〜?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

確かに牛乳で割って駄目な飲み物って

少なそう!!牛乳神説だね:cherry_blossom:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡しゅう♡

おはよしゅうちゃん!(もう夕方)

しゅうちゃんもいちごオレ好きなの?:strawberry:

やっぱりいちごオレは最強だねっ!!

あ〜、フルーツオレも好き(笑)

こんな話してたら飲みたくなるるるஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

抹茶オレはきらいなの?(笑)

まあ確かに抹茶は結構好き嫌い別れる

飲み物だよねんん(´-`).。oO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡あややん♡

あややんコメント珍しいっ!

久々すぎる!わーいฅ^•ω•^ฅ

あややんいちごミルク大好きって

この前言ってたもんね!!

いちごミルクのプールでぷかぷかしたい:strawberry:

最近会えてないような気がしゅる、、

あややん忙しくてあまり長い時間居れなくて

みるる寂しいからまた時間ある時いっっぱい

居てほしいな〜〜、いっぱい話そうねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

いつでもあややんの事待ってるよおおお:rabbit:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



いつもほんとに皆コメント

ありがとうございまする!

とりあえずいちごオレ好きな人が多いって事と

いちごオレは神様って事を再確認したU・x・U


これからも皆でいちごオレを

愛していこうね(とは)


写真何載せよ〜っておもってたら

研修のみるるでてきたから載せよっ

まあそんな前って訳でもないよね(笑)

この日ね、多分みるる夢の国来て

はじめてツインテールでお給仕したと思う!


今となってはツインテールが

わりと執着してきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


それでは明日は

安定のお時間に待ってるよん♡♡


ばいにゃん( ฅ•ω•)ฅ ニャー!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!