ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 28層目 « キラキラリボン♡ »

28層目 « キラキラリボン♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんにちわたあめ:lollipop:

どうもみるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日は授与式ありがとうございました!


授与式には居られなかったけど

その前にプレートお祝いしてくれた

ご主人様も居てくれてうれしかった:cry:


授与式の前にちょっと休憩で

初のくみめし♡♡

くみちゃんの作ってくれた

パンダさんパフェ食べました:panda_face:

(写真撮り忘れた)

カワイイし美味しいでしたっ!


その時まあまあまったりーみんで

皆来てくれるかな…っておもってたら

授与式ちょっと前にはいっぱい

集まってくれたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

(みるるのために集まってくれたと勝手に思ってる)


みるる新制服の授与式は

数人ご主人様が居てくれたくらいで

またそんなかんじかなって

ちょっと不安だったけど

キラキラリボンの時はいっぱい

皆におめでとうって言ってもらえて

ほんとに嬉しかったです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

あ〜、みるるキラキラリボンなんや

って実感しました。

ほんとにキラキラリボン装着するの

憧れだったからめっちゃ嬉しい

大きいリボンに真ん中のキラキラハート

セーラームーンになれた気分で幸せ:ribbon:


新制服上がった時は

ドリパスとわるきーしかなかったけど

今は13曲に増えまして

沢山ライブさせて頂きました〜っ!

めっちゃたのしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みるるは夢の国に来て約4ヶ月経ちました!

お給仕50回も迎えました!

正直この短い時間でも

落ち込むこととか結構あったり無かったり…

でも先輩やご主人様、お嬢様のお陰で

みるるは頑張れてます(´-`).。o


わたしには何か優れた武器なんて

何も無いです。

何かが特別出来る訳でもなく

飛び抜けてカワイイ訳でもなく

ほんとに何もないみるるやけど

全国にいっぱい素敵なメイドちゃんが

いる中でみるるのことを見つけてくれて

好きになってくれて応援してくれて

支えてくれて。

ほんとに幸せだなっておもいます。

みるる推しじゃなくっても

お祝いして下さるご主人様達も居てくれて

めっちゃ嬉しいです。

当日これなくてもコメントとかで

おめでとうっていっぱい言って頂けて

うれちかったです( ´•̥ו̥` )!


みるるこれ打ちながら

お目目うるうるぴーまんです(笑)


お祝いして〜ってわがまま

言ってごめんなさい…

でもしばらくの間わがまま

言わせてください(笑)

駄々こねさせてくださいっっ(笑)


ご主人様、お嬢様が

毎日一生懸命お仕事頑張って頑張って

そのお仕事終わりとかお仕事前とか

大切なお休みの日

そんな忙しい中で

会いに行きたよって選んで来てくれてる事が

当たり前では無いので

そんな貴重な時間を使って愛に来てくれる

ご主人様、お嬢様とこれからも

もっともっと一緒に居たいっておもいます!


キラキラリボンが終わりでは無いので

まだまだいっぱいゆっくりだけど

進んでいくみるるを見守っててください୨୧⑅︎


ほんま自分長文過ぎて草生えるわ(笑)


お祝いして下さったプレートは

また後日載せます


はやく同期3人で

キラキラリボンなりたい(`・v・´)ドヤ


キラキラリボン似合ってますか?

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐:ribbon:



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!