ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 49層目« INFORMATION »

49層目« INFORMATION »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるでっすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


激レア過ぎて全く被りーみんできない

めりんこびーむと最近お月様で

被りーみん出来て嬉しいみるるです。

めりんこびーーーーーむ!!(大声)

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

今日はねタイトル通りに

お知らせをしたいとおもいます。


きぃちゃんからです

↓↓↓

突然ですが


不思議の国のハートの女王から

帰国命令を受けたので

きぃは7月30日で

めいどりーみんを卒業します...!


約4ヶ月という本当に本当に短い期間でしたが

沢山のご主人様、お嬢様と出会えて

お話することが出来て

とても楽しかったです!!!


リクエストしてもらった曲も

全部リストに入れる事が出来ないままで

コメントでしかお話したことの無い

ご主人様方もいて

うたうちゃんと1周年うぇーいもしたかったし

全く心残りがないっていうのは嘘だけど...


めいどりーみんで過ごした4ヶ月は

かけがえのないとても素敵な時間でした(*´ ˘ `*)♡


残りの約2週間

沢山のありがとうを伝えたいです!!


会いに来てください(இ௦இ)!!

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

きぃちゃんんんんん!

とにかくダンス上手で

珍しいメガネっ子のきぃちゃん。

少しはやいけどきぃちゃんが

お国でこれからも頑張っていけるように

残り約2週間くらいですが

きぃちゃんがお給仕してる日は

愛に行ってあげてくださいっ!

きぃちゃんはいつも踊りたい病なので

沢山ライブさせてあげてね(笑)

きぃちゃん最後の日は少しでも

多くの人に来て頂きたいです!

寂しいけど沢山沢山きぃちゃんに

卒業おめでとうって言いに来て下さい!


きぃちゃんとお給仕するのももう

片手で数えられるくらいしかないって

考えるととても寂しい…()

きぃちゃん卒業までにユニットライブ

できますように๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!