ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 52層目 « こんな好きっておもってるの私だけだったら嫌だよ.。 »

52層目 « こんな好きっておもってるの私だけだったら嫌だよ.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんわんわん

みるるです㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯


16日は

みなとみるるお誕生日会

来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました〜っ!


みなとちゃんのダンスいっぱいみれたし

ユニットチェキも沢山撮れて

めちゃくちゃうれしみるるでした( ¯•ω•¯ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるのお誕生日少しはやいけど

お祝いしてくれたご主人様方

ありがとうございました〜っっ!


みるるポニョのお顔大好きなので

とてもカワイイ。カワイイ。

ってなってます(笑)

ほんとにカワイイ、、、


はぐみちゃんのプレート♡♡♡

ほんっっっとにカワイイ、、

はぐみちゃんの絵まじでカワイイ。

めっちゃ美化されてる(笑)

ひゃ〜(⊙◞౪◟⊙)(⊙◞౪◟⊙)


みるるね〜繋がってるプレート

初めてだからうれちい。

みなとちゃんと繋がってるプレート!


みるるこれ妖精さんにね

似顔絵かいてくださいって

連呼したのね、

それででてきたプレート

うさぎ4匹はまじでじわる(笑)

でもカワイイので優勝です(*´˘`*)♡♡


そしてりんちゃんも

お祝いしにきてくれたの〜っ!♡

あーん!りんちゅあああんん(爆笑)

みなとちゃんとユニットライブ

させてくれた〜わるき〜っっ!

うれしみるるの舞でしたああ(大声)


りんちゃんはみるる新制服おめでとうの時も

お祝いしてくれたの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みるるも今度りんちゃんのお祝いあったら

プレート投下したいなっっ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるのお誕生日本番はまだなので

今回来れなかったご主人様、お嬢様は

みるるのお誕生日当日7月22日

いっぱい会いに来て欲しいな〜っっ

いっぱいおめでとうって言って欲しいな〜っっ


ってかんじで明日(今日)も

お月様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

研修ちゃんも居るらしいよ(小声)

みにくるしか!ってかんじでございます。

それじゃ、ばいにゃん!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!