ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 75層目 « 昨日までとどこか違うね 僕は君に恋をしてしまった♡.。 »

75層目 « 昨日までとどこか違うね 僕は君に恋をしてしまった♡.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ/) /) 。・×・)

みるるです໒꒱· ゚


昨日はお月様ありがとうでした!


みるるのだいすきな

ちあきちゃんのドリパスがみれて

とってもうれしかった!!(笑)

みるるはちあパス推し\( ˙-˙ )/♡♡


そいえばやっとやっと

バババーババウムクーヘン

初披露できました(∩・∀・)∩キャー


はなびちゃんがみたいってことで

決まったんだけど(笑)

発動してくれたご主人様

ありがとうでしたございました( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )


昨日三つ編みしてたから

お給仕終わりに自撮りしようって

おもってたんだけど

まさかのバウムクーヘン発動

して貰えたから髪の毛

ボッサボサで撮れなかった(爆笑)

どうしても三つ編み見て欲しくて

めいどりーみんのツイッターの画像

使い回ししちゃうみるる(ごめんなさい)


お外でお写真撮るの初めてだったから

めっちゃうれかった(∩・∀・)∩キャー(∩・∀・)∩キャー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はオタロード店では

研修服イベント(∩´﹏`∩)♡♡♡


研修服姿みたことない!っていう

メイドちゃんたちの研修服姿が

みれちゃうよ໒꒱· ゚


8月最後の日をオタロード店で

たのしく過ごしませんか\( ˙-˙ )/


こんなこと言ってるけど

今日みるるお給仕じゃないです(笑)

それじゃばいにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!