ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 77層目 « 僕のこの想い伝えよう 季節よりひと足先に♡.゚»

77層目 « 僕のこの想い伝えよう 季節よりひと足先に♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


昨日はお日様ありがとうでした!

4ヶ月ぶりのお日様だったもので

「あれ?みるる時間間違えてない?」

っていろんな人に言われました\( ˙-˙ )/

間違えてないです全力でお日様です(笑)



お日様って夢の国はすごくわちゃわちゃしてて

お散歩に行くと太陽がでてて明るくてポカポカで

すごくたのしかった(∩´﹏`∩)♡♡♡♡

ほんとになんか遠足みたいなワクワク感で

お給仕してた(笑)(笑)


もちろんお月様も大好きですよ(∩´﹏`∩)



みるるお月様戦隊だから

お日様に来るご主人様、お嬢様たちには

なかなか会えなかったから昨日は

久々に会えた人たちとかいっぱいいて

うれしかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして今日くみちゃんのお誕生日当日!

行けない可能性80パーセント(高ぇ)だったので

昨日お日様終わりにちょっとお買い物行って

そのあとにまた夢の国戻ってきて

くみちゃんのお祝いプレートキメたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

自撮りアプリでお顔がシュッとしたと同時に

ぐにゃぐにゃになるプレート(笑)


くみちゃんにライブは〜〜

ジュリエット踊ってもらったよ!


この曲くみちゃんとよく練習したねん(笑)

ユニットしたいなああ_(-ω-`_)⌒)_


くみちゃんお誕生日おめでとううううう


きっと今頃いっぱいおめでとうって

言ってもらってるんだろうな|´-`)チラッ


それではばいにゃっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!