ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 108層目 « 僕の気持ちに少しも気付かないのね.。 »

108層目 « 僕の気持ちに少しも気付かないのね.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん!

みるるです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



この前またまたブログ100層目

お祝いして頂きましたっっ!

ありがとうね(∩´﹏`∩)

圧倒的マイメロちゃん派だったみるる

最近シナモンくんに浮気気味(小声)


これからもいっぱいブログ更新しますっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オールスターの結果でましたね(時差)

オタロード店からはとりさんとはなびちゃん!

おめでたい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



選ばれるメイドちゃんはひと握り。

もし自分の推しの子が選ばれなくても

推しの子を想ってオールスターに

行かせてあげたいって気持ちで

応援したその一票がそのメイドちゃんにとって

大きな力になっていたとおもいます。

選ばれなくても、応援してくれた気持ちが

ほんとに支えになってるしこれからも頑張れる

理由になるとおもうのです。


みるるはそう思います(∩´﹏`∩)


投票は愛って言いますからね。


こんなみるるにも投票してくれた

ご主人様、お嬢様がいてくれて

みるるほんとに嬉しかったです!

それなのにはじめの中間発表から全部

一度も名前出てこなくてごめんなさい…

つぎ、がんばるぞううううっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!