ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 178層目 « こんなに好きで 息もできないくらい♡.゚»

178層目 « こんなに好きで 息もできないくらい♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

みるるでっす。



令和さんこんにちは。

みるるです。


令和1日目ですがみるるちゃんは

悪い妖精さんのせいで調子よろしくない()

つぎのおきゅまでには治したい:( ˙꒳​˙ ):


今あるテレビをみてて

乃木坂のかずみん出てて可愛いが過ぎる。

みるるちゃん今はあまり乃木坂わからないけど

かずみん推しです(∩´﹏`∩)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は平成最後のライブで

とりさんとドリパスユニットを

させて貰ったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


みるる何かとユニットライブした回数

とりさんとがいちばん多い気がする(笑)

とりさんとできる曲がいっぱい被ってるからですかね

めちゃうれしいいいいいいい。

令和もユニットライブ沢山したいなあ( ´•௰•`)



なんば店では令和カウントダウン

パーティーやってましたねっっ!

オタロお月組はお給仕終わりなんば店寄った時

チラッと覗いたら丁度まほちゃんの

バウムクーヘンだったソワソワ((・ω・))


まほちゃんがオタロのメイドちゃんだった頃

バウムクーヘンでユニットライブ1回

させて貰った事があったなああああ。

もうオタロではみるるしかできないからなあ()

またまほちゃんとバウムクーヘンしたいっ!

バウムクーヘンバウムクーヘン卍卍

ヘドバンまほちゃんとしたい(っ'-')╮=͟͟͞͞♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


平成も令和も別に何も変わることは無いけど

なんかお正月みたいに盛り上がるね(笑)


令和もだいっっすきな人に

沢山逢える素敵な年にしたいね

♡♡∈( ⊙_________ ⊙)∋♡♡



最近このポニョ制服に付けてるんやけど

じわるって言われます。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!