ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 40✩⃛あしたはぱじゃままま!

40✩⃛あしたはぱじゃままま!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーんばーーーんはーーーーー!



悪い妖精さんに未だ

お喉をやられているまぁむです。





妖精さん、おいたが過ぎるぞ!!



(○` - ´ ○)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わぁーーー!しがみついてるううう!!



:(´◦ω◦`):



ほんとに皆様のおかげです。。



ありがとうございます。。!!!



それにそれに!!!



今週のメルマガでの

ライブ数ランキングなんと

みこちゃんと並んで7位でした!



(* ´ ▽ ` *)



うれしみ深い。。!



前のブログでも書いたけど、

まぁむ踊るの大好きだから

みんなにたくさん

踊らせてもらえてたんだなあって

ほんとに改めた感謝です。。



ほんとにありがとうございます。。!



うぅ。。。



ま、まぁむ。。あと。。あとちょっと

どうしても頑張りたい。。。



:(´◦ω◦`):



くやしいいいいいい



さいごまであきらめずに頑張りたいから、



みんな、応援してほしいな。。



:(´◦ω◦`):



でも、せっかくライブ入れてくれるなら、

大前提としてご主人様・お嬢様に

楽しんでほしいのが1番だから、

投票最終日までに

曲数増やすぞおおおお!!!!!!



ふぁいおーーーーっ!



✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



クレヨンしんちゃん:cookie:


月末!!早く早く!!

しんちゃんに会いたいなぁ(* ´ ▽ ` *)

しんちゃんだよってまぁむに教えてね!!

寝落ちしてたの??

だめだよーー!

最近寒くなってきてるからお風邪ひいちゃうよ。。。( ´>д<`)しんぱい!

夜勤と日勤そんなに頻繁に変わるの生活リズム難しそうやね:(´◦ω◦`):

お体壊さないように気をつけてね。。。?

ありがとうございまぁむ!



せんせい:cookie:


せんせーい(* ´ ▽ ` *)!

せやんね、せんせいいっつも後ろでヲタ芸打ってくれてるもんね!!

あれ、いっつもすごいうれしい。。(* ´ ` *)

でも、そんな後ろ姿見られてたかと思うとちょっと恥ずかしいな。笑

後ろ向きの振りの時、先生とたまに目が合うの、良いよね!笑



よっさん:cookie:


よっさーーーん!

え!やったあ!!

しっとりめの曲は丁寧に踊らないとほんとに粗が目立つから、いっつもめちゃくちゃ緊張するん( ´>д<`)!

でも、よっさんに気に入ってもらえててよかったーーー(* ´ ▽ ` *)!!

ほんと??うれしい!!!

よっさんがライブ入れてくれるの楽しみにしてるね!!!



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんおはようかん!

ふっきゅんまぁむを凍えさせて春まで冬眠させる気なのね??

でも、ふっきゅんが会いにきてくれないとほんとに冬眠しちゃうよーーー:(´◦ω◦`):

お仕事無理せず、はやく会いにきてね。。(* ´ ω ` *)?

そして、ねねの道ってなぁに。。。。



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーんっ!

うん!

がんばる ( `・ω・´ )!!!!!

ゆうくん、まぁむのこと

さいごまで応援しててね。。?



こんちゃん:cookie:


そだよ!!失礼だよ( `・ω・´ )だめーっ!

だめだよ!!!天に召されちゃう前にちゃんのまぁむに会いに来てね:(´◦ω◦`):やくそくーっ!



どんくん:cookie:


どんくん。。それはもはやみんなのお父さんでは。。。?

まぁむより、バブみがあるではありませんか!!

お母さんの座はどんくんに譲りましょう。。。笑

話しやすいって思ってくれるのはほんっとにうれしいな(* ´ ▽ ` *)

でも、たぶんね、どんくんがそういう風に優しくて安心感があるから、まぁむも自然と話しやすいんだと思う(* ´ ` *)

またおはなししようね♡



けんご:cookie:


けんごくーーーーん!

うん!まぁむダンスだいっすき(* ´ ▽ ` *)!!!

踊ってる時はほんとに幸せ!!!

ありがとう(* ´ ` *)そういう風に言ってもらえると、うれしいな。。♡

れいぴょすロス激しいよ。。

お給仕もよくかぶりーみんしてたし、さみしい。。。。 :(´◦ω◦`):



しゅう:cookie:


しゅうちゃん!!

ほんと??

しゅうちゃんも盛り上がってくれた??

まぁむもっともっとキラキラしたい。。( ´°`)

お話ししてたみたいに、まぁむ家のスライムちゃんといっしょにお写真撮ってみたよーーー!笑



しょうにゃん:cookie:


しょうにゃああああああ!!!!

やっと!やっと初コメじゃないですか!!!

待ちくたびれた丸(・-・)笑

これでもっと心の距離

近くなったかしら。。。。。(・-・) ??笑

コメントありがとね(* ´ ▽ ` *)!

最近寒いよね。。!

風邪ひかないでね。。?

うぅぅぅ。。がんばる:(´◦ω◦`):

なんとか15曲にはしたい。。。



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん!!!!

でじむんさんはほんっとに

いっつも優しいなぁ(* ´ ▽ ` *)

いっぱい褒めてくれてまぁむうれしい。。。!

でも、まぁむ、そんなに褒めていただけるレベルに全然達してないから、なんだか申し訳が立たない。。。。 _:(´ཀ`」∠):_

でじむんさんのお言葉に見合えるように精進します ( `・ω・´ )!!!!!



おっちゃん:cookie:


おっちゃん!!!!!!

調子こかないでも、何回でもコメントしてよぉ(* ´ ▽ ` *)♡

え、め、めっちゃ褒めてくれる。。。

うれしい。。。。。照れてしまう。。。。。(* ´ ` *)

わぁ!!!なつかしいね!!!

まぁむの初ライブ!!!!

はちゃめちゃに緊張してたなぁ。。。

まぁむ、踊ってる時にコールしてもらうのすっごく好きやから、すっごくうれしかったよ!

のんびりでも、まぁむに会いに来てくれるって言うだけほんとにすっごくうれしいよ。

でも、あんまりのんびりだと、まぁむが寂しくなっちゃうから、あんまりながーい時間は、悲しませないでね。。。?笑

いつでも夢の国で待ってるよー(*´◒`*)



なおや:cookie:


なおやくん!!!

え!なおやくん前は大阪じゃなかったの??

最近はちょこちょこ会えてレアキャラ卒業しつつあるけど、まだまだなおやくん知らないことが多いなぁ。。。( ´°`)

もっとまぁむとお話ししようね(* ´ ▽ ` *)♡



にーやん:cookie:


にーーーーやぁーーーーーーーん!

ライブありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

めっちゃびっくりして、めっちゃめっちゃうれしかったよ!!!

にーやんの応援に応えられるように

まぁむ頑張ります:(´◦ω◦`):!!

え。。。に、にやーん。。

それはすごくうれしい。。。

そうなの。まぁむ盛り上げは頑張ってるの。。。

せっかくご主人様が決して安くはない、ライブをご注文してくださってるんだから、全力で心の底から楽しんでほしくって、そのために盛り上げは欠かせないし、ほんとに大事な要素だと思ってるん。。

やから、まぁむの中で盛り上げってすごく大切にしてて、いつも頑張ってるんだけど、そこを見ててくれたの、すっっっごくうれしい。。。:(´◦ω◦`):ほんとにほんとにありがとう。

にーやんは優しいなぁ。。。(* ´ ▽ ` *)♡



あつし:cookie:


あつしさーん(* ´ ▽ ` *)!!!

春まで寝かせてね。笑

ダンス褒めてもらえるのめっちゃうれしい:(´◦ω◦`):

がんばるうううう!!!

まぁむのお返事やっぱり長いよね。笑

なんかね、せっかくみんなが時間を割いて送ってくれたコメントを大切にしたくて、きちんと返したいって言うのはもちろんなんだけど、ただただ、まぁむが『あれも話したい!これも話したい!』ってなっちゃっていっつもみんなとのコメント越しのお話が楽しくなっちゃうんだよね(*´◒`*)笑

だから、いつもコメントくれるのほんっとにうれしいよ!!

いつもありがとう、あつしさん(* ´ ▽ ` *)



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんちゃん!!!!!

え!!ほんと??うれしい(* ´ ▽ ` *)!!

まっちゃんに最近会えてないから、会えるの楽しみだなぁ♡

ルンルン気分でまってるねーーーー!



MOTO:cookie:


もとさん!!!もと。。くん。。。?

なんかちょっと恥ずかしい。。(* ´ ` *)笑

会いに来てくれたのも、プレートも、ライブも、コールも、あとプロフィールのことも。。すっごくうれしかったよ!!!!!

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

涙腺弱めたのはおこ案件ですね0(`・ω・´)=〇笑

『もとくん』呼び。。お顔見たら恥ずかしくって慣れるまでに時間かかりそうだから、早く慣れれるようにまた会いに来てね。。?

待ってるねーっ(* ´ ▽ ` *)♡



はたぴぃー:cookie:


メタルううううううう

めちゃめちゃ欲しかった。。。。

はたぴぃーだけ経験値上げてずるい。。。

。。。いいねん、まぁむのスライムは仲間になってくれるから(○` ε ´ ○)!! 

はたぴぃーとの『そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ!』対決お気に入り(* ´ ▽ ` *)笑



さえ:cookie:


さえちゃーーーーーーーーんっ!

さえちゃんにそう言われたなら、冬眠やめて、もうちょっと起きてようかな。。。笑

ふぁーーー!さえちゃんにそんな褒められたらうれしみ!!!

『正解はひとつじゃない』ちょっと待ってね:(´◦ω◦`):いい感じの動画がなくて悪戦苦闘しながらも毎日ちょっとずつ覚えてるから!!!!

せっかくリクエストしてくれたのにお待たせして申し訳ないよぉ。。( ´°`)



りょう:cookie:


プロ:(´◦ω◦`):プロぉ。。

こないだまたまぁむがお見送りできないときに帰っちゃったぁ。。

まぁむのことやっぱり嫌いなの。。。?

え、ここでも、直接でもって。。いったいどこで聞けばいいのかな。。(^^)??まぁむのそういうのすっごく気になっちゃうタチだぞ???

むぅ。。。気になる丸。。。。。。( ´°`)



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさーーん!

キーホルダーありがとう(* ´ ▽ ` *)

今回のフレームはまぁむもすっごくお気に入りだから出来上がりがいつも以上に楽しみだなぁ。。♡

可愛く撮影できるようにがんばるね!!!





みんなコメントくれて

すっごくうれしい!!!!!



いつもほんっとにありがとう♡



(* ´ ▽ ` *)



でもね。。今回、送ってくれてるのに

反映されずにまぁむが

見れないコメントが4件もあるよ?!!



せっかく送ってくれてるのにーーーっ!



誰のコメントなんだ。。



:(´◦ω◦`):



コメント数はまぁむ見れるんだけど、

なにかしらNGワードが入ってるのか、

反映されないコメントは

内容が見れないのです。。



4つも。。。。



前々回のブログでも、

ひとつだけ反映されてなかった。。。



:(´◦ω◦`):



せっかくコメントくれてるのに、

見ることもできないし、

お返事を返すこともできないよおおお



もし反映されなかったご主人様・お嬢様は、

もう直接まぁむに会いに来て、

直接伝えてください←



。。。気になるなぁ。。



( ´°`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のおやつはーーー!



これ!!!





ハロウィンかぼちゃプリーン!



可愛い。。



(* ´ ▽ ` *)♡



食べるのがすごくもったいなかったです。笑



ハロウィンイベ明日だね!



たのしみだあああああ



ぱじゃまじゃま✩⃛ 



パジャマ着たら条件反射で

眠くなっちゃうから

今日はたっぷり寝ておかないと。。!笑



おやすみなさーーーい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!