ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 60✩⃛ぎゅうってしたい。

60✩⃛ぎゅうってしたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちはっ!



むぅ。。






ねむたいなぁ。。。



日向ぼっこして眠りたぁい。。。



(ρ -` )oO



実は黒だけでなく、

茶色いもこもこもいるのです。





まぁむの肩に頭をのせてくる

甘えたさんです。



(* ´ ▽ ` *)



ふぁーーーっ!



かわいっ。。。!



ハグするだけで癒される。。。



大好きな人とぎゅうってするだけで

心の中の悪いもやもやが

30%も減るんだって!



もこもこたちとたくさんぎゅうしたので

まぁむの中の悪いもやもやさん

もうどこにもいないやーっ!



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



ゆうくん:cookie:


ゆうくんおはよー!

やったー!!

お祝いまってるね(* ´ ▽ ` *)

たのしみだなぁーっ!!!

そうだよ、なんばドリーム戦隊は、

かおりちゃん、みこちゃん、

まほちゃんとまぁむだよ!

ありがとう:(´◦ω◦`):

そう言ってもらえると

すごく勇気が出るし、うれしい。。!

これからもゆうくんの言葉を信じて、

まぁむがんばるね ( `・ω・´ )!



れい:cookie:


れいぴょすううううう

ぴょすぴょす!

お。。。っと。。。

それは果たしてどうかな( ` - -´ )??笑

のーんびり待ってるから

また地球にも遊びに来てよ。

地球でめちゃくちゃもう寒いから

きっと火星はもっと寒いんちゃうん。

風邪に気をつけてね(* ´ ▽ ` *)



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もっちもっちさーーーんっ:(´◦ω◦`):

いっぱいいっぱいいーっぱい

お祝いしてくれてありがとう!!!

ほんとに、ここまでこれたのは

もちもちさんがいっちばん最初に

応援してくれて、まぁむに

自信をくれたからだよ!

ほんとにありがとうね(ノ)・ω・(ゞ)♡



どんくん:cookie:


どんくんっ!!!!!

もっともっと話そうよ。

まぁむはもっと会って

いろんなこと話したいよ ( `・ω・´ )!

まぁむもっと頑張るからさ、

これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)

さいごに、

ママじゃないよ!メイドだよ?!!



はやて:cookie:


はやてさーーーん!

お祝いしてくれてありがとう:(´◦ω◦`):

うれしかったよおおおお

まぁむさんはやめてよ!可愛くない!

まぁむもはやてさんのこと、

さん付けやめて、

くんにしようかな。。。

はやてさんも可愛くなるかな。。。笑



せんせい:cookie:


せんせいおはよっ!

ぜんぜんやよ!

なんならむしろ、諦めやんと

伝えようとしてくれるんやなぁって

すっごいうれしくなるもん(* ´ ▽ ` *)

いっつもコメントうれしいよ!

ありがとうね♡

うん、せやね、変に気張らんと、

今まぁむにできることを頑張るね!



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食のおじさん!

ほんわかした感じでお気に入り♡

『おっふ』は『oh....』って感じかな。。?

普段使うけど、いざ説明するとなると

難しいね。。。。( ´・ω・` )

それはやばい!

メイド服との組み合わせ

まぁむすごい好きだけどなぁ。。。

ね!会いに来てね!!!!!

お祝いまってるよー(* ´ ▽ ` *)♡



けんご:cookie:


けんごくーんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

うん!これからももっともっと

まぁむがんばるよ ( `・ω・´ )

またドリームまぁむに会いに来てね!

まってるよーっ♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!!!!!

今日はお祝いしてくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

ほんとに、お祝いないかと思って

悲しかったから

めちゃくちゃびっくりしたし、

うれしかったしよ!!!

確かに幸せきたねっ。笑

ね、こんちゃん、今日の約束も

絶対に忘れやんといてね。

まぁむのこと信じてほしいこと。

まぁむを泣かせないこと。

ふたつね。絶対絶対やくそく。

まぁむはこんちゃんに会えないと

泣くからね?!!!

ねーっ(* ´ ▽ ` *)♡笑



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅん?養豚場?

まぁむが豚って

言いたいのかな( ^ω^ )???

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

お祝いもしてくれてありがとうね♡

でも影ながらじゃなくて

もっと大々的に応援してね!!!!!笑



なおや:cookie:


なおやくんおっはよーーーっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

ふっふーん実はドリームに

なったのです( ` -ω-´ )

うん!お絵かき、またさせてね!



となりのニトロ:cookie:


ニトロさんっ!!!!!

ほんと?!うれしい。。。(* ´ ω ` *)

ありがとう。。♡

まぁむ、お祝い良い子でまってるね!

まぁむもね!ニトロさんの優しそうな

お顔見てるといっつもつられて

ふわぁって笑っちゃう(* ´ ▽ ` *)笑

いっしょだねーっ♡

うん!まぁむもっともーっとがんばる!

やから、これからも

いっぱい応援してね。。(* ´ ` *)??



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーーんっ

マジカルフォンは

まだバッキバキフォンの

ままだよ。。:(´◦ω◦`):

早くなおしたい。。。。

うんっ

はやく立派なメイドちゃんになれるように

まぁむがんばるっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

しゅうちゃん、応援してね(* ´ ▽ ` *)!



MOTO:cookie:


もとくんっ

ドリームまだまだ自信ないから

似合ってるって言ってくれて

うれしいなっ(* ´ ▽ ` *)

ありがとう!!!

クリスマスイベごめんね。。。?

まぁむに黒サンタ似合うかな。。。

年越しイベは絶対いっしょだよ!

うんっ、まぁむついつい

溜め込みやすいから

ちゃんとみんなに

相談するようにする。。。:(´◦ω◦`):

うぱちゃんの卒業はすっごく寂しいけど

卒業に立ち会えたのは

すっごくうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

タペのポーズは。。。。

まぁむの得意分野ではないので

ありんちゃんに頑張ってもらいます。笑

信じちゃあるよ??

いっぱいほんとは信じてる。

青い鳥さんで名前を消されちゃった時は

ほんっとにつらかったけど、

今はちゃんと気持ちを伝えてくれたから

まぁむもちゃんの信じてるよ。

まぁむお姉ちゃんだからかな、

昔から甘えるの下手ってよく言われるから

もとくんが求めるような

甘えたちゃんになるのは

難しいかもしれない。。。

でも、そのまぁむが

少しでも甘えられる人って少ないから、

信じてくれたらうれしいな。。。

まぁむの最大限ぐらいには

もう甘えてるんだよ。。?

いつもいっぱい

コメありがとね(* ´ ▽ ` *)♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!!!!!

今日は久しぶり会えたねー(* ´ ▽ ` *)

いつもコメントで

すごく応援してくれてたから、

ドリーム制服見てもらえて、

すっごくうれしかったよ!!!!

お写真もありがとう♡

うん。。。当たり前の日常が

ほんっとに大切なものに

いつの間にかなってるんやよね。。

うぱちゃんの卒業、

すっごく寂しかったな。。

大阪の人は

ほんっとにあったかいよね(* ´ ▽ ` *)

優しさが深い。。!

まぁむもそんな、

みんなに優しさを与えられる

すてきなメイドちゃんになりたいな。。

今日はバタバタしてたか

またまったりーみんの時に、

ゆっくりお話ししようね!



しゅぴ:cookie:


しゅぴしゅぴーっ(* ´ ▽ ` *)!

ほんまに、しゅぴ遠くから

来てくれてるのに、

しゅぴが来る日はよく会えてる気が

して、うれしい(* ´ ` *)!

しゅぴの笑顔見るとなんかほっとして

癒される。。笑

例のプレートお待ちしてます。笑

いつでもまっちゃあるよーっ!



えり:cookie:


えりちゃああああん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

え、え!!!そ、そんなこと言われると

ほんとにうれしい。。:(´◦ω◦`):

ああありがとううう( ´ ; д ; ` )

メイドカフェって夢の国だし

緊張しちゃう人もいっぱいいるから

えりちゃんに、

そんなふうに楽しんでもらえてたなら

ほんとにほんとによかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

ありがとう!

またいつでもまってるねっ♡



さくら:cookie:


さくらちゃんっ:(´◦ω◦`):

さくらちゃんんんんん!!!!!

お祝いほんっとにありがとううう

あすみちゃんとさくらちゃんがくれた

プレートのお写真眺めてニヤニヤしてる()

は、初めての連結プレートが

まぁむなんかで、いい思い出って

言ってくれるなんて、もうほんとに

優しくて泣ける。。。。:(´◦ω◦`):

ほんとにほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)



まい:cookie:


まいちゃああああん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

わあ!ありがとう:(´◦ω◦`):

ほんと??

まいちゃんすっごく可愛いから、

そんなこと言われると照れる。。。笑

またいつでもまってるねっ(* ´ ▽ ` *)♡



あつし:cookie:


あつしさーーーんっ!!!!

うう:(´◦ω◦`):そんな風に

言ってくれるなんて光栄です。。。

ありがとっ(* ´ ▽ ` *)

うん。。

うぱちゃんの卒業は

ほんとに寂しくて。。。

でも、寂しいって思うだけじゃなくて、

うぱちゃんが残してくれた

たくさんのことを今度はまぁむが

妹ちゃんたちに教えていって

あげないとだめなんだよね ( `・ω・´ )

まぁむがんばるっ!!!

年末忙しそうだけど、無理しないでね。。?

また年明けまってるよ(* ´ ▽ ` *)!



おっちゃん:cookie:


おっちゃあああああああああん!

一番下の空白気になる。笑

おっちゃんがね、まだ半人前の

研修ちゃん上がりたてのまぁむに

まぁむを推すって言ってくれて、

それがすっごくうれしくて

だからその時に、

『推しのドリーム姿を見たことない』

って言ってたから、

絶対絶対、推してくれた恩返しに

ドリーム制服を見せてあげたいって

ほんとにずっと思ってたん。

だから、ドリームにレベルアップしてから

おっちゃんに会えた時は誇らしかったし

何よりほんとにうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

おっちゃんもよろこんでくれたなら

ほんとによかった。。。。!

推す形は人それぞれだし

会いに来てくれる回数なんかじゃ

想いは測れないってまぁむは思うから

影ながらなんて言わんといて。

これからもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)♡



うえさま:cookie:


うえさま:(´◦ω◦`):

ね、そうやんね、

ほんまに綺麗やったよね。

うぱちゃんは、

みんなから愛されてたんやなぁって

すごい思った。。。。

まぁむ的にはいつでも『珍しく』を

外してもらってもいいやけどなぁ。笑

夢の中でくらいブレてよ!!!笑

でも、確かにこっちの夢の中のうえさまも

通常運転やからなぁ、いつも。笑

だめやわ、これは。笑



にーやん:cookie:


にーやん!!!!!

この間はいっしょにりぇたんを

祝ってくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

まぁむにとって

もう唯一の同期ちゃんだから

お誕生日にたくさん笑ってほしかったん!

やから、ほんとにありがとうねっ!

ね、うぱちゃん、みんなから

愛されてたよね。

だってあんなにすてきなメイドちゃん

やったんやもん、当たり前やよね。

うう:(´◦ω◦`):

ご主人様方もメイドちゃんたちも

みんな協力してくれたから

着ることができた制服だから

ほんとにそれの恩返しだができるように

これからもっともっとがんばるっ!!



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!!

え!

もっともっと仲良くなろうよぉ:(´◦ω◦`):

まぁむはもっとお話ししたいっ!

そんな時もあるよね。。:(´◦ ◦`):

そんな時まぁむは、

枕といっしょに日光浴して

お昼寝したくなる。。。

今はいろいろ考えちゃうのかな。。?

無理はしないでね。。。:(´◦ ◦`):



SASUKE:cookie:


サスケくんっ!

え!初コメちゃう??

うれしいっ、ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

ほんと??まってるよっーー!!!

ドリームまぁむに会いに来てっ!



まさみん:cookie:


ま、ま、まさみちゃ。。。。!!!!!

きゃーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

コメントありがとおおおお

まぁむも、あの日初めての

クリスマスドリームで緊張してたから

すごいきょどってて、

褒められたの恥ずかしくって

ずごいもごもごしてたよ。。。笑

でもまさみちゃんに『可愛いっ!』

って言ってもらえたの、

ほんとにうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

あんまり会えないから

そもそもまさみちゃんと

お話しできたこと自体

めちゃめちゃうれしかった!!!!笑

また会えた時はお話ししようね♡

ありがとう(* ´ ` *)!!!



ゆうじ:cookie:


ゆーうじさんっ!

わーい、ひさしぶりのコメントだーっ!

コメントくれるって言ってくれたから

楽しみにしてたっ!笑

ありがと(* ´ ` *)♡

普段からいっっっぱい

してくれてるやん。笑

ほんとに支えになってくれてるよ。

今回のドリームだけじゃなくて、

ずっとずっとずーっと前から。

でも、やからこそ、

まぁむも、ゆうじさんに授与式

見てほしかったなぁ。。。( ´・ω・` )

こないだ思い出したけど、ほんまに

最初やったもんね、会ったの。笑

なんかそんなに見られてたと思うと

はずかしい。。。( ´> <`)

でも確かにいっつもゆうじさん

不思議な顔してた。。( ´°`)笑

ほんま。。?変わらん。。。?

じゃあこれからも、いっぱい

甘えさせてもらおーっ(* ´ ` *)笑

約束ね(* ´ ▽ ` *)♡

こちらこそ、

これからもよろしくおねがいしますっ!



カネコ:cookie:


かねこさんっ!!!!

おっはよー(* ´ ▽ ` *)!

ありがとうございますっ ( `・ω・´ )!

ほんとに頑張ったから

そういう風に言ってもらえると

うれしいな。。:(´◦ω◦`):♡

ありがと、クリスマス会えるの

楽しみにしてますねっ(* ´ ` *)



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああ:(´◦ω◦`):

まぁむの天使では。。?←

ありがとう:(´◦ω◦`):

まぁむも会えないのさみしい。。

でもきっと、お勉強

すっごく頑張ってるんだよね。。。!

まぁむの念をめちゃめちゃこめた

チェキが少しでもひなこちゃんの

お役に立ててたならほんっとにうれしい!

もう今からクリスマスが

待ち遠しいよぉ( ´>д<`)!!!

寒いから夜勉強とか頑張りすぎて

風邪ひかないように

気をつけてね( ´・ω・` )!



もんたん:cookie:


コニーさん!!!

ありんちゃんからきいたよ!!!!!

見るのすっごい楽しみ!!!

郵便屋さんありがと(* ´ ▽ ` *)

あっきーも機械猫も全部知ってたよ!!

わかるよ!!!!笑

機械猫は文体もう

まんまコニーさんやん!!!笑

万が一を考えて、借りて来た猫みたいな

おとなしいおへんじしたけど

きっとコニーさんだなぁって

思ってたよ( ` -ω-´ )



58✩⃛はひとつ、59✩⃛はふたつ

コメント反映されてなくて

見れないよぉー。。。



:(´◦ω◦`):



だれだぁ。。。。

だれなんだぁ。。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のおやつは。。!





なんと手作りしました。



( ` -ω-´ )



これが




こうなるっ!!




オリジナルのいっぱい作れて

楽しかったなぁっ!



(* ´ ▽ ` *)



味ももちろんおいしかったよ!



なんかサクサクするつぶつぶがあって

それ単体でずっと食べてた()



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおつきさまは

ちゃんといるよっ



 ( `・ω・´ )



みんなまってるね!





ぎゅうっ。



(´。•ω(•ω•。`)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 6

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!