ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 66✩⃛お祭りわっしょいっ!

66✩⃛お祭りわっしょいっ!

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こーんばーんはーーーー!!!!!

 

 

ねむたみ。。。

 

 

(ρ -` )

 

 

みんな、悪い妖精さんに負けないように

睡眠と!ビタミン!!

 

 

しっかりとってね!!!!

 

 

( ´>д<`)!

 

 

まぁむも、最近夜更かしさんだから

いっぱい寝ないと。。。!

 

 

 ( ∩ˇωˇ∩)✩⃛

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

あのね!!このあいだねー!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

お給仕終わりに、

りすとえべっさんのお祭りに

いってきたよーーーっ!

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

いちごあめ:strawberry:とても好き:strawberry::strawberry::strawberry:

 

 

りすはがんばり屋さんで、

もうすでにまぁむよりおんぷちゃんが

多いのです。。。!

 

 

ま、負けてられねぇ。。。!!!

 

 

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

がんばり屋さんで、いつも一生懸命

ちょこちょこ動いてるから

応援したくなる。。。!

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

いっぱいいろんなもの

ふたりで半分こして食べたんだぁ!

 

 

宇宙人みたいなチョコバナナいた!

 

 

\ ちゅうっ /

 

\ はむっ /

 

 

チョコバナナ宇宙人、撃退。笑

 

 

チョコバナナもすごく好きっ:chocolate_bar::banana:

 

 

フルーツおいしいっ!

 

 

:banana:(๑>◡<๑):strawberry:

 

 

りすと『たのしいねーっ!』って

歩いてたら。。。!

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

みくるちゃと

つきちゃんに会ったよーっ!

 

 

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

 

運命ですね!!!

 

 

 ( `・ω・´ )

 

 

さいごはまぁむの大好きな

ベビーカステラを買って

ふぃにっしゅですっ!!!

 

 

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

 

ベビーカステラ好き。

 

 

どれくらい好きかというと。。

 

 

 

 

 

 

ベビーカステラ並んでるときみくるちゃに

ぱしゃりーみんされたお写真。

 

 

。。たのしそう。。。笑

 

 

並んでるときこれぐらい

うきうきしちゃうくらいすきっ!

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

たまごみがつよいお味で

さいこーでした。。。!

 

 

\ はい、あーん!/

 

 

\ ひょこっ /

 

 

 

 

みくるちゃ、かわいいね。笑

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

やっぱりお祭りたのしいなぁ。。。

 

 

お祭り大好き。。。

 

 

おいしいものいっぱいだし、

キラキラしてるし、みんな笑顔だし、

わいわいしてて雰囲気だけでも

楽しくなれるから、

ほんとにすき。。。。

 

 

(* ´ ` *)

 

 

(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コメントおへんじ

 

 

新しい試みの『つぶやき』ブログは

おへんじしません( ´> <`)

お返事ほしい人は、

最新の『つぶやき』じゃないブログに

コメントしてねっ(* ´ ▽ ` *)

でも『つぶやき』ブログにもコメントしてくれるとうれしいな。。。

わがままかな(* ´ ` *)笑

 

 

それではすたーとっ!

 

 

ゆうくん:cookie:

 

ゆうくん、こんばんはっ!

ありがとう。。:(´◦ω◦`):

ほんとに、すっごくうれしいよっ!

ずっとずっと応援してね♡

まぁむもいっぱいがんばるっ ( `・ω・´ )

 

 

せんせい:cookie:

 

せんせーーーいっ!

いつになったらあけおめできるの。。?

はやく会いたいよーっ!

そうなの??

てっきり、マングースと

闘かわなくちゃいけないのかと。。。笑

え、え、そ、それは、そんな。。

恐れ多い。。。。!

でも『まぁむがいるから、

夢の国がすごくすきっ!』って

ご主人様にもお嬢様にも、

メイドちゃんたちにも

思ってもらえるような存在になれるよう

まぁむがんばる(* ´ ▽ ` *)

応援してねっ!!!

 

 

クレヨンしんちゃん:cookie:

 

おじさーーーんっ!

わ!すみれちゃんとの出会いの

おはなしっ!!!

すみれちゃんはほんと、

癒しの可愛さだよね♡

え!ほんと??

まぁむもおじさんのこと、

ちゃんと癒せてるかなぁ。。

そうだと、すっごくうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)

おじさん、睡眠と

ビタミンいっぱいとってねっ!

また元気なお顔を見せてほしいなっ!

夢の国でまってるねっ♡

 

 

もんたん:cookie:

 

やーーーっぱり!

やっぱりもんたんだったよー!

知ってたよ( ` -ω-´ )

お仕事忙しいんやね。。。

無理しないでね。。:(´◦ω◦`):

ぶ、ブログにそんな、癒し効果が。。!

まぁむのブログもちょっとでも

もんたんの癒しになればうれしいなっ♡

また、夢の国でいつでもまってるから

会えるの楽しみにしてるねっ!

 

 

むっちょ:cookie:

 

むっちょさーーーんっ!

わぁ!!コメントうれしい(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございますっ!!!

また、なっちゃんとバンビちゃんと

遊びに来てくれるのまってますね♡

 

 

なおや:cookie:

 

カレー屋のお兄さん!

そうだよ!なおやくんは

カレー屋のお兄さんっ(* ´ ▽ ` *)!

学校がんばってね!

ざきさんと仲良しなのびっくりした!笑

コメントの短さとか全然関係ないよ。

コメントしてくれるだけで

ほんまにうれしいっ!

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

ひなこ:cookie:

 

ひなこちゃんっ!!!!!!!!

天使!!!!!!

ええ!楽しみにしてくれてるなんて。。

うれしすぎる。。。。(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁむもひなこちゃんからのコメント

ほんとに楽しみだし、

とってもうれしいっ!!!

ひなこちゃん、体調だいじょうぶ。。?

ごめんね。。来てくるって言ってくれたのうれしくって、青い鳥さん見にいっちゃって。。

嫌だったら言ってね:(´◦ω◦`):

でも、体調悪そうだったから

すごく心配した。。。

まぁむはいつでも夢の国にいてるから

無理せず、元気になったら

また会いにきてねっ!!

ひなこちゃんの元気な笑顔が

はやくみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

お勉強も大変だと思うけど、

元気になるまで、今はゆっくり休んでね!

応援してるよっ!!!

 

 

しらかみ:cookie:

 

しらちゃーーーーーーーーーんっ!

びっくりしたよー!

そんで、めっっっちゃ、

うれしかったっ!!!!

ざきさんとしらちゃんの会話いいね。笑

しらちゃんツッコミキレッキレで、

横で聞いてて楽しい!笑

トイプードルは褒め言葉です ( `・ω・´ )笑

あの、トイプードルの耳の、底。。

底に似てるんだよ。。。(伝われ)

まぁむはトイプードルだいすきなので

お気に入りです♡

もふもふでかわいい(* ´ ▽ ` *)

 

 

けんご:cookie:

 

けんごくんっ!!!

けんごくんも、今日も1日おつかれさまっ!

こっちこそ、いっつもコメントくれて、

ほんとにうれしいよっ♡

まぁむのうれしい気持ち。。

伝われーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!笑

去年は2回。。?ちょーっとしか

会えなかったから今年は

もっともっと会いたいなっ!

いつでもまってるねっ!!

 

 

ちゃばちゃん:cookie:

 

ちゃーばさんっ!

きょうも会えてうれしかった♡

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

ハートのピアス可愛いよねっ!

ちゃばさん、

すきそうだなぁ。。って思った。笑

青い鳥さん見て、体調心配してたから

昨日久しぶり会えて、元気そうで

安心した。。。:(´◦ω◦`):

12月まぁむも忙しくって

青い鳥さん見れてないこと多かったから

動画気づいてなくて。。:(´◦ω◦`):ごめんね

気持ち悪くなんか、これっぽちもない。

そんなこと言わんといて。。?

まぁむは、すっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)

あと、ヲタ芸見るのすきやから

楽しい!!!笑

今日さらっと、『周年でバルーン入れるから』って言ってくれたの

びっくりした。。びっくりしすぎて。。戸惑ってうまく言葉でなかったけど、

でも、ほんとに、ほんとにうれしかったよ。。(* ´ ` *)♡

ありがと。。。しっかり見届けてね。。。?

でも、まぁむ鞭は怖いから嫌。。:(´◦ ◦`):

まぁむがんばるから、優しくして。。?おねがい。。。:(´◦ ◦`):あめちゃんほしい。。。。

 

 

しゅう:cookie:

 

しゅうちゃんっ!おはよ!!!

スライムはうれしいけど、

赤マムシはやだよっ!!!笑

ほんとに!交換日記みたいやんね!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)無理はしてないよっ!

でもそうやって心配してくれるの、

うれしいなっ。。(* ´ ` *)

ありがとねっ♡

 

 

じろちゃん:cookie:

 

じろちゃんさんっ!!

わぁっ!!そう言ってもらえると

なんだか、とってもうれしいですっ♡

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

いつもコメントうれしいです!

こちらこそ、これからも

よろしくです(* ´ ` *)!

 

 

はーぴょん:cookie:

 

はーぴょん!!!おはですっ!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

また会える日を

楽しみにしてますぞっ ( `・ω・´ )!

 

 

こんちゃん:cookie:

 

こんちゃーん!

こんちゃんは、

まぁむに嫌われたいの。。?

そういう風に思えて悲しい。。。

そんな悲しいこと

言わんといてよ。。:(´◦ω◦`):

まぁむは、無理してないし、

無理してるかどうかはまぁむの

気持ちなんだから、こんちゃん

決めないで( っ`-´c)おこだよっ!

こんちゃんはもうまぁむに

会いたくないかもしれないけど、

まぁむはいつだって夢の国で

待ってるから:(´◦ω◦`):

そんな悲しいこと言わんといてね。。?

 

 

どんくん:cookie:

 

どんくんっ!!!

そうだよね:(´◦ω◦`):まぁむも

れいぴょすと一緒に踊った曲とか、

れいぴょすがよく踊ってた曲聴くと

今でも泣いてる。笑

しんみりしちゃうのよさ。。( ´・ω・` )

えー!よく言われへん??

包容力ありそうって!

お顔に溢れ出てるけどなぁ。。。!

お孫さんのついで会いにきてねっ♡笑

まってまーーーすっ(* ´ ▽ ` *)!

 

 

MOTO:cookie:

 

もとくーんっ!

きょうもありがとう(* ´ ▽ ` *)

今月はもう会えないって思ってたから

うれしかったよーっ!!

久しぶりにロキも踊れて

たのしかった!!!!

ロキの完成、楽しみにしてるねっ!

今日思ったけど、やっぱナチュラルメイクの方がきっと似合うよ、もとくんは ( `・ω・´ )

アイシャドウのベースはまぁむも買おかなって思ってるー!

踊るとすぐにメイク落ちちゃうから。。

やっぱりアイシャドウも下地がある方が発色も保ちもきっといいよねー( ´・ω・` )

きょうもおはなししたけど、

もともとかおりちゃんにずっとバレンタインドリームは髪長い方がいいって言われてたから、エクステつけるつもりやったのー!マカロンと要相談やけど、ロングヘアまぁむをお楽しみにっ!笑

え!すごい!まぁむも今度お菓子久しぶりに作ろうかなぁー。。( ´-` )このままだと、もとくんに女子力負けちゃう。。笑

浮気だよーーー!笑

東京に大本命がいるでしょ!笑

推しが多いことは別に悪いことじゃないし、博愛ですてきだなぁって思うけど(* ´ ▽ ` *)

長くてごめんなんて言わんといて!

いっつもコメントうれしいよ♡

ありがとうね(* ´ ▽ ` *)!!!

 

 

しゅぴ:cookie:

 

しゅぴいいいいいいい!

しゅぴしゅぴ!

わるいことなんてなんもないよ!

まぁむも昨日、『惑星ループ』きいて、れいぴょす思い出して泣いてたから。笑

しゅぴといっしょに、

まだまだまぁむも患うよっ!笑

え!うれしい!!!

まぁむもしゅぴの顔見れるだけで

笑顔になるよ(* ´ ▽ ` *)ほんまに、

毎回会えるのたのしみにしてるっ!

その日はなんば7周年&めぐみくる1周年イベントだよーっ!!

絶対楽しいから来てほしいなっ!!

しゅぴ、まってるね(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

でじたる☆むーん♡:cookie:

 

でっじむんっさんっ!!!

こちらこそ、いつも優しいコメント

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

そうかな。。じゃあつぶやきブログ

増やしていこうかなっ!

もっともっとブログ書くから

楽しみにしててね♡

 

 

はやて:cookie:

 

はやて丸っ!!!!

今日、突発的に呼んだけど

結構お気に入りです。笑

いつものはやてさんに戻ったみたいで

よかった(* ´ ▽ ` *)

悩むめることは、それだけ真剣で一途な気持ちなんだし、まぁむはそれはそれで良いとは思うんだけど、やっぱり笑顔の方がうれしいから。。(* ´ ` *)

スクショはふつうに恥ずかしいよ!笑

でもちょっとでも、元気になるお手伝いになれたならよかったなっ(* ´ ▽ ` *)

え!ほんま??そんなこと言われたら

うれしいなぁーーーっ!

照れるっ(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!

こちからこそ、これからもよろしくねっ!

 

 

コメント2つ、

反映されてないよー:(´◦ω◦`):

 

 

だれー:(´◦ω◦`):??

 

 

コメントおへんじ、したい。。。

 

 

( ´-`)oO

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

みてみて!!

 

 

きょうのおやつっ!

 

 

捕食ぅ。。。。

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おいしゅうございましたっ!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

むーーーん。

 

 

今日からバレンタイン物販

はじまったよーー!!!

 

 

デート風私服だよーーー!!!

 

 

。。。。どうしよう。。。

 

 

まぁむ、ひらひら可愛い

お洋服持ってない。。。

 

 

黒のタイトスカートと

ぴったり白ニットとかになる。。。。

 

 

か、可愛気がねぇ。。。

 

 

強そう。。。。。

 

 

( ´-`)oO

 

 

可愛いお洋服買おうかなぁ。。。

 

 

でもフリル似合わないのよね。。。

 

 

 

むーーーん。。。。

 

 

。。。。。。

 

 

ホワイトチョコ、食べたいなぁ。。。

 

 

( ´-`)←

 

 

せくしーなの?きゅーとなの?

どっちが好きなの???

 

 

:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!