ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

75✩⃛いと、しなもん。

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



。。いと、しなもん。。。



『とっても、シナモンみがつよい。』



と、思っていたんだよ。。。



めっちゃふわふわとか

めっちゃ癒されることかなって。。



ちがうんだって。。



『愛しい』の進化系なんだって。。。



まぁむ、またひとつ知識を得たよ。。



( ´ `)oO



みんなは何が、いとしなもん??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



73✩⃛交換日記のおへんじだよ!



けんご:cookie:


けんごくんおはよっ!

けんごくんも

1日おつかれさまーっ(* ´ ▽ ` *)!

この間は久しぶりに会えて

すっごくうれしかったよっ!!!

なのにちょっとしか話せなくて残念。。

またたくさんお話ししたいなっ:(´◦ω◦`):

まってるね!



れい:cookie:


れいぴょすううう!

ご馳走にされた。。。Σ(・□・;)

セクシーは惑星を超えるっ!!!

あ、自撮りお待ちください。笑



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーーんっ!

久しぶりっ(* ´ ▽ ` *)うれしいっ!!!

え!ほんとに?!

チーズタルトおいしいよねっ(((* ´ ▽ ` *)))まぁむといっしょやねっ♡



せんせい:cookie:


せんせーーーーいっ!!!

なんか年明けてから、

ぜんっぜん会えてなくないですか。。?

エンカウント率低い。。

さみしい。。。( ´・・` )

ま、まさか!

まぁむのこと避けてるの。。。( ´ ; д ; ` )?

早く会いたいよぉーっ:(´◦ω◦`):

と、書いてたら会えたね!!!

願ってみるもんだ。。笑

またタイ語教えてね!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんっ!

味方をするかどうかは

まぁむの勝手なの(○` ´ ○)ぷんっ!

まぁむの幸せはまぁむが決めるの!

叩かれることより、こんちゃんに

会えない方が100倍さみしいよ( ´ ; д ; ` )

だから、そんなの気にせず

会いにきてほしいな。。:(´◦ω◦`):

まってるからねっ(* ´ ▽ ` *)♡



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいいいいいい!

しゅぴぴ(・ω・) 

この間は200回お祝いしてくれて

ありがとう:(´◦ω◦`):

びっくりしたし、

めっちゃうれしかったよ!!!

しゅぴが来てくれる時なんかいつも

バタバタしてる気がする。。

ごめんね。。。( ´ ; д ; ` )

はやくまたしゅぴに会いたいなぁ。。

しゅぴの顔を見ると和む。。(* ´ ▽ ` *)笑

次会う時はもうショートカットかな!



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おはようっ!!

そうだなぁ、周年イベントは5月ってことしか

まだわかんないね。。。( ´>д<`)

決まったらすぐみんなに

お知らせするねっ!!

ほんとに!

久しぶりに会えたら

うれしいなぁー(* ´ ▽ ` *)♡

たのしみに良い子ちゃんで待ってるね!



どんくん:cookie:


どんくんっ!

ごちになられたっΣ(・□・;)

会ってないようなじゃないよぉ( ´ ; д ; ` )

会ってないんだよぉ!!

ママさみしいぞっ:(´◦ω◦`):



いなもー:cookie:


須磨親善大使!!!

字面が濃い。笑

ぼーんは言わないお約束( ∩ˇωˇ∩)笑

え!そうなのね!それは楽しみだ。。(・ω・) わくわく。。。!

お顔は何度か見た事あったので、

すぐわかりました!

まさか、あの噂のタンバリンマンさんだとは

気づいていなかったけれど。。!

タンバリン叩くの。。(・・) ?

少しずつ、まぁむも須磨親善大使のこと

知りたいなっ(* ´ ▽ ` *)!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!

今日は久しぶりに

会えてうれしかったーっ(* ´ ▽ ` *)

こないだよりは

たくさん目を合わせてくれたかな。。?笑

また、たくさんお話ししたいので

ぜひあそびにきてくださいねっ!

お仕事頑張って( ´>д<`)!

まぁむもがんばる ( `・ω・´ )!!!



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああああ!

あ、足綺麗じゃないよぉ:(´◦ω◦`):

ひなこちゃんはほんとに

優しいなぁ。。(* ´ ` *)天使。。。

タペもうほんと、ほんと言葉にならないほど

びっくりしたし、うれしかった。。!

届くのたのしみにしててね!!

まぁむもう、ひなこちゃんと開封できるの

すでに楽しみでわくわくしてる。。!

ちょっと恥ずかしいけど(* ´ ` *)笑

し、白。。!色黒だけど

似合うかしら。。:(´◦ω◦`):

白はひなこちゃんこそ、

似合いそう(* ´ ▽ ` *)

優しそうでふわふわしてる

雰囲気にぴったり!

国試、もう少しだね。。!

もうあとほんのちょっと、

ほんのちょこっとだよ!!

最後の最後まで応援してるね:(´◦ω◦`):

大丈夫、ひなこちゃんなら

きっと大丈夫だよ!!

だってまぁむの天使だもん(* ´ ▽ ` *)♡



ゆうじ:cookie:


ゆうじさんっ!

タペありがとう。。。:(´◦ω◦`):

い、いっぱい、うれしい。。が、頑張って

痩せるのでちょっと

まってね。。。 _:(´ཀ`」∠):_

よかった!!

イベント楽しめたんやね(* ´ ▽ ` *)!

ちょっとでもそのお手伝いが

できたならほんとによかった。。!

いつものお礼に少しは

ゆうじさんに恩返しできたかな。。笑

直接言われなくてよかったです!

また照れて悪態つくとこでした!!笑

延ばせば延ばすほど、

言うのって恥ずかしくなりますね。笑

でもちゃんと言ってくれてありがと(* ´ ` *)

最後のお泊まり、がんばってね!



はやて:cookie:


はやて丸、改めて、ネオはやて!!

だいじょぶかー( ´・д・` )治ったかー

心配してるぞ。。。

私服イベ無念やったな。。。:(´◦ ◦`):

ショーパンへの熱があっついな!!笑

めっちゃ笑った!!笑

ふわふわパニエより

ダメージショーパンですよ、

まむ姉は( ∩ˇωˇ∩)っょぃ。

え、え、じゃあ神さま2本目と

言うことですか。。これは4月が

楽しみですね!!!!

と、届くの間に合うかな。。。()



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!!

こないだは久しぶりに

会えてうれしかったよーーっ!!!

なのに、ほんのちょこっとしか

お話しできひんかったね。。:(´◦ω◦`):

会えてうれしかった分

さみしかった。。( ´ ; ; ` )

明日でバレンタイン最後だから見に来て

くれたらうれしいな。。。(* ´ ` *)!

バレンタインの

キーホルダーとタペも明日までだよ!!

またゆっくり会えたらうれしいなっ!

まぁむ良い子にして、

まってるね(* ´ ▽ ` *)!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴっぴ!!!

た、タペ。。びっくりした。。

ほんまにありがとう。。:(´◦ω◦`):

かおりちゃんのワンピース、あんな可愛いの

着たことなくて、

まぁむには可愛すぎるかな、似合うかなって

ちょっと不安やったから、

すごいうれしかったよ。。(* ´ ` *)♡

。。まぁむ、元気あげれてる。。?

最近、はたぴーのお仕事で疲れてるのとか

眠そうなお顔いっぱい見てる気がするから、

元気あげれてたらうれしいな。。

お泊まりがんばってね ( `・ω・´ )!!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃん!おはよ!!!

ね!あと言う間に時が過ぎる。。( ´ ` )

赤じゃないよ!

バーガンディだもん ( `・ω・´ )

だから赤マムシではないのだ!

でかスイーツは少しお休みです( ∩ˇωˇ∩)笑



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーんっ!

大丈夫。。?元気ないの。。。?

この間はタペ、ほんとにありがとう。。!

言われた日からずっと考えてて、

でもほんとにうれしかったよ。。!

ありがとう:(´◦ω◦`):いっしょに

開封するの楽しみだなぁ。。。!

そうなの(* ´ ▽ ` *)2人とも

すごいあの日に向けて

がんばってたんだよー!

そのがんばりが報われるようなイベントに

なってほんとによかった!!

まぁむの周年もあんなにキラキラした

イベントになったら

うれしいな。。(* ´ ` *)!

そだよー( ´>д<`)シャツおそろっちが

よかったな。。(○` ´ ○)

こないだのちゃばさん

ほんまに可愛かった!!!笑

ちゃんと目見て言ってくれたし、

全然チェキの時も下がらへんし、

すごいにこにこ楽しそうで、

こっちまで和んだよ(* ´ ▽ ` *)笑

でもちゃんとお家帰れたかだけ

心配してた。。:(´◦ω◦`):大丈夫やった。。?

まぁむもちゃばさんのこと

もっともっと知りたいな!

1日一個質問しようかな!笑

禁煙続いてる。。?ちゃばさんが頑張るって

決めたことは、まぁむも全力で

応援するね ( `・ω・´ )!!

目指せ!ピカピカピンク肺!!!

こっちこそ、いつも会いに来てくれて

ありがとう(* ´ ` *)

会いに来てくれるのほんとにうれしいから、

ちょっとでも、ちゃばさんのお仕事頑張る

お手伝いになってたらうれしいな。。!

お仕事無理しすぎないでね。。?

また、夢の国でまってるね(* ´ ` *)



カネコ:cookie:


カネコさん!!!

ほんと。。?元気。。。:(´◦ ◦`):?

だったらよかった。。。

タペ嗅いでるのはやばいけど()

涙多いな!笑

せめて笑顔4、涙6にね!

いっしょに、みこちゃん

送り出してあげようね(* ´ ▽ ` *)!!



ざきやま:cookie:


ざきさん(・・) 

夏恋花火仕上げて来てね(・・) 

体調良くして(・・) 

そして会いに来てね(・・)

まってるよ(・・) 




だ、だれかのコメントひとつだけ

反映されてなかったので

お返事できてないです。。!



:(´◦ω◦`):悲しみの舞:(´◦ω◦`):



ブログおひさしぶりになっちゃったから

前回のつぶやきブログに

みんなめっちゃコメントくれてる。。



:(´◦ω◦`):



うれしい。。。!



今回の交換日記ブログへの

コメントはお返事するので

また、こっちにもコメントしてくれたら

うれしいな。。



もちろん、前回のコメントも

隅々まで何回もめっちゃくちゃ

読んでます!!!!



みんなからのコメント、

ほんとに元気でる。。うれしい。。!



(* ´ ▽ ` *)



いつもありがとうございます!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょう。。ではないんだけど。。!



こないだのおやつタイム!






フルーツ盛りだくさんワッフルです!



ワッフルもフルーツもだいすきーっ!!!!



オタロのお国のはぴちゃんと

いっしょに食べにいったよー!



はぴたろうはほんとに元気で、

滑車を永遠に回してる

ハムスター感がすごいつよい。。



よしよししたくなる。。。






いつかいっしょにお給仕したいなっ!



(* ´ ▽ ` *):hamster:



ちなみに今日は

シュークリーム食べました。



ここで紹介したことは多分ないけれど

1番よく食べるのは

7と11のお店のシュークリームです。。。



どこのお店のシュークリームよりも

1番カスタードが多い。。


(* ´﹃ ` *)



カスタードは正義!!!!!



カスタードは飲み物!!!!!!!



 ( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたはバレンタイン!



チョコ!!!チョコが欲しい!!!!



まぁむホワイトチョコ好き!!!!!



バレンタインアクキーも

バレンタインタペも明日で最後だよ!!



アクキーはほんとに可愛いから

絶対後悔しない!!!!



推しの可愛いバレンタインアクキーが

手に入るのは

ほんとに明日までだよ!



バレンタインドリームラストは

オーラスで駆け抜けます!



( `・ω・´ )



みんなまぁむといっしょに

バレンタイン過ごしに来てね!



(* ´ ▽ ` *)♡



まってます!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!