ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

84✩⃛にゃんにゃーん!

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こーんばーんはーーーっ!

 

 

今日はどうぶつさんの

撮影したよーっ!

 

 

\ にゃんっ /

 

 

 

\ 拾ってください /

 

 

物販予約は終わっちゃったけど、

タペはイベント当日注文できるよー!

 

 

今日みんなの衣装見たけど

めっちゃ可愛かった。。。

 

 

(* ´﹃ ` *)

 

 

当日ブロマイドもおたのしみにっ!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

83✩⃛の交換日記のおへんじだよー!

 

 

ダイチャン:cookie:

 

だーいちゃーーーんっ!

ほんと??ロングも似合ってる??

うれしい(* ´ ω ` *)♡

そだよーっ( ´>д<`)!

いっぱいいっぱい伝えるから、

まぁむの気持ち、受けとめてねっ!

 

 

よっさん:cookie:

 

よっさんっ!!

よっさんもチーズと甘いもの好きなの??

おそろいだーっ(* ´ ▽ ` *)わーいっ!

そだよね!なんばはみんな個性的で、

バラバラに見えても

心はひとつなのです ( `・ω・´ )♡

 

 

あや:cookie:

 

あ、あ、あやちゃああああああ:(´◦ω◦`):

せっかく会いにきてくれたのに

泣いちゃってごめんね( ´ ; д ; ` )

なんだかね、会えなくなっちゃうのを考えるとすごく寂しくなっちゃったり、

大阪にいるのしんどいこともあるのに、

『まぁむちゃんがいるからいたい』って言ってくれたのがすごいすごいうれしくって。。( ´ ; ; ` )

あやちゃんの顔見ると耐えられへんかったよぉ:(´◦ω◦`):

まぁむはどこにいても、あやちゃんの味方だよ!!

仕事と睡眠環境は!大事!!!(今日の格言)

 

 

たくニャン:cookie:

 

たくニャーン!おはよっ!

チーズおいしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)!

チーズ料理ほんとに好きーっ!

すみれちゃんとのデートも

すごい楽しかった!

たくニャン忙しいんやね。。:(´◦ω◦`):

無理しないでねっ!

まぁむいい子で夢の国で待ってる( っ`-´c)!

 

 

げんげん:cookie:

 

げんげんっ!!!久しぶりだぁーっ!

げんげんも、チーズ好きー(* ´ ` *)??

まぁむといっしょだっ!

チーズホットグ、チーズ好きには

たまらないよっ!

ぜひ食べてみてねっ(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

はたぴぃー:cookie:

 

はたぴぃー:(´◦ω◦`):!

やっと反映されたよーっ!!

チーズみたいに伸びしろありますかね(* ´ ▽ ` *)??

。。あとね、靴とか、ちょっと体重減ったのとか、いつもちゃんと気づいてくれてうれしいよ♡ありがと(* ´ ` *)

太ったのは気づかんくていいけど( っ`-´c)笑

 

 

はやて:cookie:

 

でたな!ネオはやて丸!!

熱烈なドヤ顔頂きました!気持ち悪いですね ( `・ω・´ )!!!

はやてさんは、都会に住んでる優しい従兄弟のお兄ちゃんって感じがすごい。

優しいしおしゃれやよね。

やから気持ち悪いのギャップでいいと思います。まぁむはギャップ大好物です( ` -ω-´ )気持ち悪いの濃くしていこう!笑

腰、無理しちゃダメやよーっ( ´>д<`)

姫を守れないぞっ!

ゆっくり休んでまた会いにきてね!

はやてさんがはやく元気になりますようにっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✩⃛ 

 

 

しゅう:cookie:

 

しゅうちゃーーーんっ!

みこちゃん卒業からもうそんなにたったんやね。。( ´°`)はやい。。

え!そうなの!言ってよー( ´>д<`)!笑

パンケーキおいしかった ( `・ω・´ )!

すみれちゃんにもはやく『あけましておめでとう』してあげてねっ(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

こんちゃん:cookie:

 

こんちゃーーーーーんっ!

え!じゃあこんちゃん、炊き込みご飯とかも嫌いなの。。?まぁむは炊き込みご飯大好き(* ´ ▽ ` *)きのこたっぷりだったらなお良し!

腸内細菌って国によって違うんやねっΣ(・□・;)食べ過ぎないように気をつけます!

まぁむもお米大好きだよー(* ´ ▽ ` *)おそろっちだねー♡

おいしいおかずがあるとついついお米も食べすぎてしまう。。。:(´◦ω◦`):

距離置かないでぇ〜((( ´ ; д ; ` )))

 

 

もんたん:cookie:

 

もんたんっ!

やっと久しぶりに会えたーっ!!

うれしいっ(* ´ ▽ ` *)!

美味しそう!は伝染するよね!笑

 

 

しゅぴ:cookie:

 

しゅぴしゅぴぐっもーにんっ!

甘いものはね。。やめられないね。。。。( ´> <`)

え!そうかな??まぁむチーズ大好きだよー(* ´ ▽ ` *)あ、ただ、チーズ味のお菓子はちょっとだけ苦手。。

しゅぴはチーズ好きー??

そうなのか。。( ´・д・` )まぁむもショックだ。。。。( ´ ; д ; ` )

夢の国でしゅぴのことまってるから、またゆっくり落ち着いたらいつでも遊びに来てね!

爆発した愛も受け止めましょう ( `・ω・´ )笑

 

 

えり:cookie:

 

えりちゃーんっ:(´◦ω◦`):!

もいっかい確認したけど、やっぱり80✩⃛の交換日記にえりちゃんのコメント載ってなかった。。なんでだろ。。せっかく送ってくれたのにごめんね( ´ ; д ; ` )読みたかったな。。

お店によって中のチーズの種類違ったりするんやね!これは食べ比べに回らねば。。。( ` - -´ )

カロリーもきっと悪魔級だよね。。(ボソッ)

うれしい(* ´ ▽ ` *)

ぜひぜひ!イベントはみんなで動物さんになって、限定ブロマイドとかもあるし絶対楽しいから遊びに来てほしいなっ♡

 

 

はると:cookie:

 

はるくんっ!

名古屋行ったことないΣ(・□・;)

味噌煮込みうどん食べてみたいー:(´◦ω◦`):!!

味濃いの大好き。。。(* ´﹃ ` *)

 

 

まったりしたいなもう:cookie:

 

あ!大使!まったりしてる!!!

。。まったりしたいという願望。。?

まったりできてないの。。?

謎が深まる。。。。( ´> <`)

打つたびに銃声が鳴るの?!こわっ!!

まぁむは平次といっしょにしたいです←

平次が常に横で褒めてくれたらすぐにはやく打てるようになれる気がする←

ユーチューブ見てみるね!!

残念ながら、パソコン好きな人周りにいないからなぁ。。( ´°`)

大使、パソコン得意なの??機械強い人すごいよね _:(´ཀ`」∠):_頼れるし、憧れる。。。

 

 

ゆうくん:cookie:

 

ゆうくん、おはよっ!!!

ほんと??まぁむチーズ大好きだよー(* ´ ▽ ` *)

パンケーキすごいおいしかった!

仲良しな子と食べるともっとおいしいっ(* ´ ▽ ` *)

すみれちゃんぜんぜん卒業してないよっΣ(・□・;)!!!

 

 

うめちゃん:cookie:

 

うめしゃんっ!!!お久しぶりだぁーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!

うめしゃんはワイン派なのね!

まぁむはベーコンとかチーズとかおつまみみたいなおかず大好きマンです(* ´ ▽ ` *)

 

 

じろちゃん:cookie:

 

じろちゃんさんっ!

そうなの!

チーズすっごく伸びるの!!!

おいしいよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

じろちゃんさんもパンケーキ

好きなんだねー(* ´ ▽ ` *)

おそろいだっ!!

じろちゃんさんも、お仕事がんばってねっ!

 

 

でじたる☆むーん♡:cookie:

 

でじむんさん!おはよ!!

お仕事忙しかったのかな。。?

おつかれさまです(* ´ ▽ ` *)

まぁむこれからもがんばる ( `・ω・´ )!

チーズホットグすっごいおいしいよ!!

チーズびよーんってのびるの!!

はちみつとかマスタードとか好みでかけるのもあって楽しいし(* ´ ▽ ` *)

まぁむ、オクラも納豆も大好きだよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

え、でじむんさん痩せてるイメージがあるからびっくり。。!

太ってないと思うけどなぁ。。でも高カロリー食べ過ぎはたしかに体に良くないから、まぁむも気をつけるっ( っ`-´c)

 

 

まっちゃんぬ:cookie:

 

まっちゃんっ!!!!!

え、ほんと(* ´ ▽ ` *)うれしい!

食べるのに夢中でツーショット忘れてた!笑

わぁーっ( ´>ω<`)すみれちゃんとのユニタペ!今からすごい楽しみだっ!!!

 

 

今回も2つ反映されてない

コメントがあったよー:(´◦ω◦`):

 

 

だれなのだ。。。

 

 

読めなくて悲しい丸。。。

 

 

((( ´ ; д ; ` )))

 

 

またおしえてねっ!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

きょうは。。。おやつを。。。

 

 

 

 

 

たべていませんっ!!!

 

 

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

でも昨日はおいしいのたべたよっ!

 

 

じゃん!

 

 

おしゃかふぇえええ

 

 

まぁむケーキの中で

いちばん、チーズケーキが好きっ!

 

 

甘いものしあわせだぁ(* ´ ▽ ` *)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

桜フレームの

タペとキーホルダー登場だよ!

 

 

 

 

このタペフレーム

めちゃくちゃ可愛い。。

 

 

超好き。。。

 

 

超超好き。。。。

 

 

(* ´﹃ ` *)

 

 

お花見早く行きたいなぁー!

 

 

おべんと作ってピクニック!

 

 

みんなはお弁当に

何が入ってるとうれしい??

 

 

まぁむは卵焼き!!!

 

 

断固卵焼き!!!!!!

 

 

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

 

明日も待ってるよ!

 

 

:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!