ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

158✩⃛めがねもえ???

日記さん。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは\( ˙ᵕ˙ )/



寒いな、、。



電気毛布が欲しいと切に願う今日この頃です。



寒くてお出かけ億劫になってまうし、

出かけてもヒール履くともう足先が冷たくて

お出かけの最中に感覚なくなる、、、( ˙ཫ˙ )



やっぱ夏だわ。夏がいちばんだわ。



これ去年も言ってたな( ´°` )oO




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうは完全オフだったのでノンカラコンでした!



度キツすぎて目ちっさ!



そして裸眼の三白眼ぷりが。



かおりちゃんに半年に一回ぐらい

この三白眼で驚かれる。



キメ顔つくろうと目見開いたら

鳩が豆鉄砲喰らった見たいな顔になるから

嫌なんよね、三白眼( ´°` )oO



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お鍋食べたい。



みんなは何鍋が好きですか??



まむちゃんは豆乳鍋が大好物です(* ´﹃ ` *)



湯葉が好き、湯葉が。



湯葉おいしい(* ´﹃ ` *)



ぬくぬくになりたいねぇー。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!