ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

12通目の招待状

自分らしさって大事です。



くらえ!魔宮薔薇っ!!



ども!ふぃかです( ̄^ ̄ゞ

ちょっとやってみたかっただけです(笑)

これは、ただのペンですぞぃ。


赤薔薇、白薔薇、黒薔薇の何かあると

口に加えたくなるし投げたくなる症状が

ふぃかは出ますね。うん、ヤバい( ˙-˙ )



この前お給仕した時に

「スカーレットニードル アンタレス!!」

っておまじないかけて欲しいって言われて

すっごいノリノリで言いました〜( ´ ꒳ ` )

そのご主人様達生きてるといいな←

(ただ、技名叫んだだけのふぃかです(笑))



お話変わってふぃかはね・・・。



お国で秘蔵のDVDをみて大満足してる〜♡

戦隊VS戦隊のやつめっちゃ好きなんですよ。

わかってくれる人おるかな??


今回は侍戦隊に絞ってみやした!!

久しぶりに見ても楽しめるのは良い!!

もう、好きっ!ってなりました(笑)



何故か意味の無いどアップ撮ってみた(笑)

うん、なにがしたかったのやら・・・。



.。.::asterisk_symbol:・'コメントお返事'・:asterisk_symbol::.。.


★けんごくん★


ついつい集めて置く場所なくて後悔するのも

楽しかったりするんですよね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


はい!オタ芸頑張ります!



★しょうちゃん★


仮面ライダー好きなの!?一緒だね〜(*´ ∨`)

ふぃかは響鬼、ファイズ、キバが好きだよ〜!

サブライダーは斬鬼さんかなぁ。


あ、でもガタックも好きだよ〜。

変身前のかがみさんが好きだった←



★なおやくん★


こちらこそ!たくさんお話してくれて

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


おんぷちゃん頑張りますっ!!


★いなもー★


大正解(:asterisk_symbol:´꒳`ノノ゙☆キバでした〜!!

確かに白地に白シルエットは鬼畜だ〜(笑)



★こんちゃん★


ふぃかポンコツなのは変わりないので

これから努力していきたいです!!


お姉様方のお役にたちたい(ง •̀_•́)ง



★どんくん★


そなのです。新制服重くなりました。

断捨離します(笑)


★たなぴょんさん★


りんちあふぃかでした〜!

確かに文字にしないと分かりにくいかもです!

語尾に「にゃん」をつける際の注意ですね!


はい!夢の国で待ってます( ̄^ ̄ゞ



★シュヴァちゃん★


おー凄いっ!缶バッジ全部当たってる!!

さすがはシュヴァちゃんです(๑´ω`ノノ゙✧

ちなみにタイトルは仮面ライダーキバの

バットファンガイアの真名ですぞ〜!


真之介いいですね!!見たい!!



★たくみんさん★


ふぃかも楽しかったです!!

チェキもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ウルトラマンでしたら

昭和はレオで平成はガイアが好きです!!


はい!頑張ります!!


✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・


紅茶ぬくぬくたまりません♡

この季節は温かい紅茶花伝が好き!!




次のブログで会いましょう!!

ばいばいにゃんです( ^・ω・^ )




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!