ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

17通目の招待状

自由という翼広げ駆けてゆけ



シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

呼ばれてないけど飛び出てふぃかちゃん!

最近、アクビちゃんのアニメを見返したので

このフレーズが頭から離れません(笑)



あ、そだそだ。

あのねこの前ねお国にお迎えしたの!



ごちうさの千夜ちゃんのぬいぐるみ!

結構大きくて可愛くて良い感じのでした。

千夜ちゃんがごちうさでの推しさんです。



さてさて本題に・・・撮影行ってきました!



衣装制作間に合ったぞぃ( :asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)

和装なのであのキャラの着ました〜!!



どうかな??似合うかな??

和装ってあんまりしないから新鮮でした!

当日ふぃかのGETしてくれたら嬉しいです!

誰かお迎えしてくれるのかな?(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)




☆.。.::asterisk_symbol:コメントお返事.::asterisk_symbol:・°☆.


★しゅうちゃん★


初コメントも初チェキもありがとです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

ふぃかのことこれからよろしくお願いします!



★ようたん★


初コメント ありがとうです!!

本当に!?ふぃか可愛くなってきてる??


えへへ〜嬉しいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



★のりさん★


チーズのパン!美味しそう(´﹃`)

ネームプレートはすっごく嬉しかったです。


食べたあとはしっかり歯磨きしやす!




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


ふぃかちゃんずっとお休みの日これしてる。



推しを動かせるという幸せな時間(笑)

ケガさせたくないから攻撃当たらないように

めっちゃ避けるのだけ上手くなりました!!



では・・・次のブログで会いましょう!

またね(:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!