ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

23通目の招待状

お雛様は3人組だったのですよ



ひな祭り!女の子の日!!

ども、ふぃかでござる(`・人・ ´)



・・・ござる?自分で何書いてるんだろうと

めちゃ思います。何故に忍者風・・・(笑)

ふぃかが忍者なら忍ぶどころか、暴れるぜ!

えへへ、言ってみたかっただけ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



さてと、ひな祭りです!

えむちゃんず1周年イベントの日ですね!!

ご主人様お嬢様は3人にもう会いました??



お揃いの和装素敵ですよ!!

みな様ご存知の通りふぃかちゃんは

えむちゃんず大好きなメイドちゃんです!!



1周年おめでとうございます((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))

好きみが強いのだ。すこしかないのだ。

ふぃかと一緒に沼に浸らないかい?(笑)



ふぃかと神タペみるるちゃん。

イベントの時にご主人様お嬢様が

主役のメイドちゃんのタペ飾ってるの

見ていてすっごくいいなぁって思う!!




°˖✧コメントお返事✧˖°


★なおやくん★


久しぶりのコメント嬉しいです!元気かな?

やっぱり卒業は寂しい( ̄^ ̄゜)



★こんちゃん★


卒業は悲しいし寂しくて

結局泣いてしまいました(´TωT`)



★シュヴァちゃん★


主人公すこなのでデッキも併せたの!

また、お話たくさんしてね♪



★どんくん★


引きづってしまうかもです・・・(><)

でもふぃかは歩み続ける!走り抜ける!!

いつか来る日も笑顔で送れるように!


★しゅうちゃん★


ふぃかも同期組最強だと思ってます!

ウメ屋おばぁの絵は本当に可愛いです♡

お馬のネロさん強いのですね!



★いなもー★


ふぃかの相棒キャノンデールですぞ。

いなもーはどんな自転車のってるのですか?

今度教えて欲しいです!んで、話そう!!



★たかにゃん★


お誕生日おめでとうございますっ!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

夢の国でお給仕してる時会いに来てね!

たくさんお話聞かせて欲しいです♪


:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:


和装って聞いてさくらさん着たけれど

少し着ようか悩んでたものがあって

結局着なかったのがあるんですよね。

ここだけに内緒でチラッと・・・



もしかしたら新撰組だったかも!?


それでは!次のブログで会いましょう♪

またね(●•ω•●)ノ"

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!