ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みんなのハートをいただきななち♡

みんなのハートをいただきななち♡



こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


明日はなんの日ですかーーー???


5/26!!!


明日はななちの1周年のイベントです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡


初めてのひとりでのイベント!!!


ていうかまだ1周年なんだ!!?


もっといるような気がしてた(笑)


いつも笑顔でげんきいっぱいななち♡


いるだけでみんなも笑顔になれるななち♡


どんどんぐんぐん成長していくななちをみんなおめでとうしに来てにゃん(՞ ܸ. .ܸ՞)


明日ふうかはお日様でお待ちしてます♡


オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!