ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日ののちゃんおひさま(*^ω^*)

明日ののちゃんおひさま(*^ω^*)



こんばんは!






みなさん今日も一日お疲れ様です꙳★*゚






今日28日ですがもともとふうかがお日様の





予定でしたがののちゃんと代わって






ふうかはお休みです|ω`)






踊りたい曲たくさんあるので





練習しようと思います♬︎♡





HappyHalloweenって曲がハマりすぎてるので





踊りたい!!!






出すなら絶対10月中に出さなきゃな曲なので





頑張りたい(๑ ́ᄇ`๑)







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





そういえば昨日タピオカを飲んだ♡





美味しかった!










ちょっと気取ってみた笑笑





それではみなさんおやすみなさい(-_-) zzz







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!