ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こんばんはー(๑ ́ᄇ`๑)

こんばんはー(๑ ́ᄇ`๑)




こんばんはー☽・:





みなさん今日はなにをして過ごしましたか?(´-ω-`)





ふうかはお日様にお給仕でした:sunny:





明日からまた1週間が始まるので





仕事の人が多いかな(´・ ・`)?





1週間頑張っていきましょう!!





明日もふうかはお日様で待ってます( ˙꒳​˙)♡













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







ちょっと前に風の国の友達と







京都に行ってきました(。ˇ艸ˇ)







着物レンタルしてもうめちゃくちゃ楽しかった♡

















全然選別できなくてたくさん





もりもり載せてしまった笑





とびっきりよく撮れたのがあって!!





じゃじゃーーーーん!







これ撮ったあとめちゃめちゃテンション上がった♡





すごい楽しい1日だった(๑ ́ᄇ`๑)♡





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








ではではまた明日夢の国で待ってます♡








おやすみなさい(´-ω-`)zzZ








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!