ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あっという間な1日でした♡

あっという間な1日でした♡







こんばんはー( ˙꒳​˙)




今日はオーラスだったふうかです(๑ ́ᄇ`๑)ノ




お日様はまったりだったけどお月はライブも結構入ってて





わちゃわちゃな楽しい1日でした♡






最近髪型のレパートリーが無さすぎる(╥﹏╥)






みんなどんな髪型が好きですか|ω`)??





ぜひ教えてくださいな(っ ॑꒳ ॑c)♡♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




♡お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡




♡うえさまご主人様♡


前はちょこちょこ行ってたけど1年近く行けてなかったから

久々に癒されてきました( ˙꒳​˙)♡♡♡

お日様からそのまま真っ直ぐ行きました(๑ ́ᄇ`๑)


すごい写真見て分かるとかさすがすぎる!!

どの子もとってもとーーーーっても可愛すぎました♡♡

丈夫で飼いやすいとか言われたら飼うか悩みます|ω`)

飼いたい子たくさんいすぎて絞れないのが現状です笑




♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


触れますよー(っ ॑꒳ ॑c)

意外ですか??|ω`)

爬虫類にはとにかく癒されます♡♡

しんちゃんは苦手なんですね(。-_-。)

結構好き嫌い別れますよねー泣




♡しゅうご主人様♡


爬虫類苦手なんですね(╥﹏╥)

爬虫類カフェは可愛いがたくさんで幸せですよ?|ω`)

そうですねありんちゃんも爬虫類好きでしたね♡

ぴぃすちゃんもなんですか!?

めちゃくちゃ意外です!!!!






♡たくニャンご主人様♡


たくニャンは爬虫類苦手なんですね|ω`)

まあ爬虫類って好き嫌いが結構別れますよね(╥﹏╥)


そうなんです、爬虫類カフェあるんです!

しかもりーみんからかなり近いところに( ˙꒳​˙)♡


今日も一日お疲れ様です(´꒳`*)







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








それでは明日はふうかお休みです( ˙꒳​˙)





みなさん、良い夢を♡♡






おやすみなさい(。-_-。)zzZ






なんば店 ふうか






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!