ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 嬉しい嬉しい1日でした(๑́•∀•๑̀)ฅ

嬉しい嬉しい1日でした(๑́•∀•๑̀)ฅ








本日2度目の投稿です(๑ ́ᄇ`๑)ノ♡






昨日200回だったふうかですが






お祝いしてもらえてすっっごく嬉しかったです(๑́•∀•๑̀)ฅ♡♡





じゃじゃーーーん♡










どれもわたしの大好きなキャラだったので






余計に幸せ倍増でした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡






ありがとうございました♡♡♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





12月入ってすぐくらいに紅葉見にいったんです|ω`)





ずっと上げれてなくて今更ですが笑笑














すごい綺麗な赤色でした♡♡





あとこの前神戸のルミナリエ?かな|ω`)





それにも行ったからまた今度ブログ上げようと思います♡






それではまた明日もお日様に





待ってます♡♡





おやすみなさい(。-_-。)zzZ






なんば店 ふうか

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!