ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ややちゃん卒業(╥﹏╥)

ややちゃん卒業(╥﹏╥)




こんばんは( ˙꒳​˙)




ふうかです♡




なんとなんと。。。




今月の23日を最後にちくちくさんな





ややちゃんが卒業しちゃうんです(╥﹏╥)





レアキャラだったから被った回数少ないけど





ふわふわーな雰囲気のややちゃんは





お給仕被ると癒されていたので寂しいです(╥﹏╥)









もうすぐなので愛に来てくださいね(。-_-。)!!







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!



突然ですが、


ややは見事

黄色いバラ以外のバラの栽培方法を夢の国で発見したので



それいゆどぉるに帰ることになりました:cry::cry::cry:




ということで今月23日で卒業しちゃいます:frog:



いっぱいバイバイ言いに来てね!言いにくるんだよ!!



あぷりーみんチェックして愛にきてネ:baby_tone1:待てます:yellow_heart:




やや




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





なんば店 ふうか




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!