ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々のお月様でした(๑ ́ᄇ`๑)♡

久々のお月様でした(๑ ́ᄇ`๑)♡






こんばんは!





今日は久々にお月様のお給仕だったふうかです(ฅ'ω'ฅ)






いろんなご主人様やお嬢様とお話出来て






とってもとっても楽しいお給仕でした(๑́•∀•๑̀)ฅ♡♡






バタバタだったけど楽しすぎて






時間があっという間でした( ˙꒳​˙)






そして明日もお月様の予定だったのですが。。。





明日はまよいちゃんと交代したので





ふうかはいません(╥﹏╥)







またいる日に愛に来てね( ˙꒳​˙)♡♡





それではおやすみなさい(。-_-。)zzZ





なんば店 ふうか






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!