ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々にお返事たいむです(*´ω`*)

久々にお返事たいむです(*´ω`*)



こんばんは、ふうかです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




久々に前回のお返事します!





しょうにゃんぺんご主人様


この前久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです♡

応援ありがとーー!!!

またお話しましょうね(*´ω`*)



TAKAHIROご主人様


たかひろくん、こんばんは!

そうなのこの前交代したんだー(*´ω`*)

コメントでの会話も嬉しいけど早く会ってお話したいね!



ソラご主人様


この前くまたん無理でごめんなさい(╥﹏╥)!!

少しだけなので頑張って仕上げますね♡

楽しみにしててくださいな(๑° ꒳ °๑)



りーみんご主人様


名前が変わってないから自信が無いけど多分誰かわかる気がする!!笑

ありがとーーー、あんまりお話し出来なかったけど

写真またまた撮ってくれてありがとう(*´ω`*)♡

ふうかもお話出来たのたのしかったよ!!!

今度また会うの楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)♡




いわちゃんご主人様


いわしゃん!!

今日はお話し出来て嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡

ライブもありがとうございました!

宣言通りたくさん練習してから帰りました( ˙꒳​˙)



せんせいご主人様


こんばんはー!

この前かなり久しぶりでしたね、嬉しかったです♡♡



たくニャンご主人様


ありがとうございます(*´ω`*)

そですね、最近お給仕たくさん嬉しいです♡

うん、落ち着いたら会いに来てね、待ってます(๑° ꒳ °๑)

たくニャンもしっかり水分とって頑張ってくださいね!






前回のコメント1件闇に消えてました(╥﹏╥)カナシイ





なんば店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!